※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
その他の疑問

地方での保育園でのコロナ感染のニュースが多いように思うのですが、な…

地方での保育園でのコロナ感染のニュースが多いように思うのですが、なぜなんだろう。。
都内在住ですが、やはり都内の方か感染リスク高いと思うのですがニュースになってないだけ?私が知らないだけなのか。。
今保育園自粛していますが、できないご家庭のが多いと思いますし。今後とても心配です。。

コメント

都内はもう人数が多すぎて細かく言っていられないんだと思います。
東京都の人口の約70%は都内の方(23区内)です。
東京の杉並区(57万人)と八王子市(56万人)ですが、コロナの感染者でいうと、杉並区107人、八王子20人です。
やっぱり人口密度の差だと思います。
東京都が出している資料でも10歳未満の感染者の数は1日数人いたりします。

早く収まってくれることを願います…。

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    確かにそうですね、ニュースにならないだけで子供もやはり感染してますよね😢

本当早く収まって欲しいですが、収まる気がしないです…😭

• 4月16日