※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

トイトレについて相談です。1日パンツで漏らさず、夜も濡れず、2〜4時間の間隔でおしっこを我慢して教えてくれます。自分から言えるようになるまで完了か不明。

トイトレについてなんですが…😳

・1日パンツで漏らさない
・夜もパンツで朝まで濡れてない
・2時間〜4時間の間隔

自分からおしっこと言うのはたまにで、ほぼ
ギリギリまで我慢して押さえて教えてくれます💧
うんちの時も同じです💧

自分から言えるようになるまではまだ完了とは言えませんか?
どのくらいで完了なのか分かりません😂

コメント

らるるたん 

えー!夜もパンツなんてすごいです😫👏🎶
言うのが恥ずかしいとかなのかな?
まだ自分から言えないのなら、
間隔でまいにち連れていくようにしてるうちに
自分から言うか、行くようになったりしませんかね?😊😊

ママリ

すごーい❗️❗️と思ってただそれだけですが、コメントしちゃいました😆笑

うちは妊娠中で面倒臭くて全くやっていないので素晴らしいです👏
うちの旦那は1歳半でおねしょもせず完璧にオムツ取れたと義母に言われ、焦っています💦
みなさんトイトレ頑張ってて偉いです✨