※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お金・保険

10万円支給に期待せず、生活費に回したいです。外出自粛でお金がかかることも多いです。

国民一律10万円が検討されているみたいですがあまり期待しない方がいいんでしょうか💦

正直外出自粛でも家で遊べるものを買ったり、食費だったり色々お金掛かることも多いですよ💦
支給されたら生活費に回したい😿

コメント

あーちゃん♡

気持ちは欲しいですが、期待してないです😭

®️

絶対期待しません。
検討の段階でニュースにして欲しくないです。
だから前の一律10万給付の時に皆んな落胆したんですから😥

もうすでに、先送りにされてますので期待しない方がいいですよ😃💦
補正予算案後にまた再検討になるのではと思ってますが検討、検討で進まないのでもう自分で生きてく術を模索中です。

なんか今だけばら撒いてコロナ落ち着いた頃に税金等上げてきそうで、裏があるんじゃないかと思うといろんな意味で期待できません(笑)

期待してないです😌
どうせまた嘘だろうな〜やらないだろうな〜って感じでニュース見て終わりですww

はじめてのママリ🔰

期待しない方がいいと思います。公明党が安倍さんに言って、安倍さんが検討しますと言っただけなので😓

ゆいx

検討見送りってラインニュース記事見ました😢💦

また議論はするでしょうから、コロコロ提案は変わると思いますが…。

まぁ、国に期待しても無駄だと思いますが、確定するまで報告しなきゃいいのに!と思います(^o^;

はじめてのママリ

30万の話が決まる前だったらもっと可能性あったと思います。
自公ももう少し早く要請しないと意味ないよなーと思いました。
今からだと30万との兼ね合いをどうするのか等考えなきゃいけないことが増えてしまっていて、複雑化してさらに給付が遅れることになるでしょうし、少なくともすぐには難しいかなーと思います。

ゆうママ

支給されたら、コロナ落ち着いたら外食とか旅行してそういう業界に少しでもお金を回したい。
とは思いますが、それもいつになることやら。
あまり期待はできないなーと思ってます。