※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

まだ気が早いですが、便秘でお腹も苦しいので、マタニティのボトムスがほしいです。どこのがいちばんよかったですか?

まだ気が早いですが、便秘でお腹も苦しいので、マタニティのボトムスがほしいです。
どこのがいちばんよかったですか?

コメント

りんりん

ユニクロが1番良かったなって感じです🙂
あとは普通にウエストが全部ゴムになっているの履いたりしていました!!

私も以前こちらに同じ質問させていただいたのですが皆さんユニクロがいいって言ってました!私自身ユニクロの買いましたがちょっと値段高いなーと思いながら2着ほど購入しましたがストレッチも効いててとても良かったです!

さくらママ

同じくユニクロ派です!

安物買うと、毛玉なったり
すぐダメになったりしましたが
ユニクロのボトム1本あれば結構使えます🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

バースデイで売ってるジーンズオススメです!1番安くて980円のストレートタイプのものがあります。それをロールアップして履いてました。
お腹周りはゴムで覆われるので楽だし、980円ならいくら汚しても惜しくない♪

2児のまま

わたしはこれ愛用してます!
安いしめっちゃ楽です😋

ままり

無印良品のマタニティズボン良かったです😊
乾燥機かけても毛玉にならないし、色褪せもなかったです!

トモヨ

1人目も2人目もユニクロのマタニティズボンを愛用してます(^O^)

ポニョ♪

UNIQLOのマタニティデニムレギンスは、妊娠初期から臨月まで履けました〜✨内側にゴムで調整できるのでお腹の大きさに合わせて着られますよ😊あとは、スリーコインズでマタニティタイツを購入してワンピースばかり着ていました!

とんとん

ユニクロのスキニーを中期からずっと履いてました😊✊
ワンピース着られるなら、ユニクロのレギンスもめっちゃ良いです❤️

むーみん

西松屋で980円でスキニー買いました🙋‍♀️

いろは

みなさん、たくさんありがとうございます!
いちばん多くの方がすすめてくださった、ユニクロのをとりあえず買ってみようと思います😊