※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

みなさんのご家庭では可燃のゴミ箱やペットボトルなどのゴミ箱はどのよ…

みなさんのご家庭では可燃のゴミ箱やペットボトルなどのゴミ箱はどのように配置していますか?😳
今回、新築の戸建てを購入し、来週に引っ越し予定です。
今まで賃貸でゴミ箱を買わず、適当に指定のゴミ袋にぽいっとしてましたが、マイホームなのでお洒落で安めなゴミ箱を探しています!
可燃、不燃、ペットボトル、カンの四種類が捨てれたらいいな、と思い楽天で探していると、ゴミ箱を4つ横に並べるタイプと、2個並べてその上に2個置くタイプのゴミ箱があり、迷っています。どのタイプでも置くスペースはあるのですが、なるべくスッキリ見せたければどちらのタイプが良いのでしょうか?みなさんのご家庭でどのようなゴミ箱を使用しているか教えて頂きたいです!

コメント

さや

中身汚くてすいません!こういうの使ってますよー🗑
ちょっとレトロになるようにヤスリで削ってますが💦

• ママリ

ママリ

おしゃれですね😳✨わざわざヤスリで削っていらっしゃるのもすごく素敵です😊!!
    参考にさせて頂きます☺️お返事ありがとうございます✨

• 4月16日

うちは写真の物を使ってます!
上2段がプラスチックゴミ
上から3段目燃えるゴミ
上から4段目おむつ
にしてます。
今はキッチンの中にある収納庫に無印のゴミ箱を置いてペットボトル、缶などを入れてます。
おむつ卒業したら上から4段目にそれらを入れようと思ってます!

• ママリ

ママリ

すごくオシャレですね😳✨
    はじめて見ました!
    ちなみにどこで買われたか、差し支えなければ教えていただけますか😳?!

• 4月16日

退会ユーザー

楽天で購入しました!
    smoothスタンドダストボックスで検索すると出てきます!
    色違いやデザインの違うタイプなども色々ありましたよー!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

楽天いつも利用しているので助かります!さっそく調べてみます✨
    お写真も付けて頂いて、ご丁寧なお返事ありがとうございます😊

• 4月16日
ママリ

シンプルヒューマンを使ってます🙋

• ママリ

ママリ

シンプルヒューマン、、初耳です😳!!
    さっそく調べてみます✨
    お返事ありがとうございます😊

• 4月16日
♡a..3kids♡

うちは元々ペットボトルやカンカンなどは外のゴミ箱に入れてます😊💡
室内には45Lのゴミ袋ががすっぽりおさまる50Lのステンレスのゴミ箱だけキッチンに置いてますよ✨
見た目もおしゃれでムダがなくていいです💕

• ママリ

ママリ

なるほど、、外に置くっていうのもありですね😳!!
    ゴミ箱だけでも結構な場所とりますもんね😭
    参考にさせて頂きます!!
    お返事ありがとうございます😊

• 4月16日