※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
住まい

3人家族で1Kってきついですよね…?旦那に今のマンションの家賃が高いと…

3人家族で1Kってきついですよね…?
旦那に今のマンションの家賃が高いという話をすると1Kに引っ越す?っていうです。
現在2LDK賃貸です。
せめて1LDKじゃないと狭いのでは…と思ってしまいます。

コメント

🧸

絶対狭いと思います💦
収納スペースもなさそう🤔

ぶたッ子

狭いと思いますし、ファミリー向けではないので、子どもの足音とかの苦情がきそうです💦

年子

2LDKから1Kは発想がわからないですね😂
家賃安いなら1Kってことなんだろうけど、旦那さんどういう思考回路なんですかね💦
お子さん2歳4ヶ月じゃなおさら狭く感じますよね😭

エレナ

最近2DKから3LDKに引っ越しました😂
2DKでも狭くて収納厳しくて引越したので1Kは狭すぎてすぐ引っ越したくなると思います😭

RINA

狭すぎますね(笑)
2人の時住んでましたがそれでも狭かったです。
家賃が高いのでしたら家賃が休めな2LDKとかあると思いますし、引っ越すのであればせめて1LDLですかね🙄
それか同じくらい家賃払うならいっその事家買っちゃうかもです(笑)

あぴ

ワンルームに住んでて、またひとり子供が増えます、、、
頭おかしくなりそうなのでやめといたがいいと思います🙆‍♀️

まぬる

狭いです💦
そもそも1Kの物件だと1人入居専用としている所が大半ですよ🙌

みかん

1Kは基本一人暮らし用なので、家族で住むのを許可しない大家さんが多いと思いますよ!

みなさんが言うように2LDKから1Kなんて荷物が入りきらないと思います。キッチンも一人暮らし用で狭いかと、、、

マリリ

私が賃貸探してるとき、1kは子ども不可でした💦1ldkも子ども不可多いですね…

2DKとかで探してみては?
1kは基本単身です。
他の住民から到底理解は得られません💦トラブル回避したいならせめて1LDKですかね💦

jasmine

1LDKに住んでますが、ウォークインクローゼットあったり使わないものは実家に置いたりしてるので生活出来ますが、ある程度子供が大きくなったら狭い気もします。