※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

悪露の期間は個人差がありますが、出産後1ヶ月と1週間でほぼ終わりかけている方もいます。おりものが続く場合もありますが、完全に終わるのは数週間かかることもあります。

女の子を出産して1ヶ月と1週間経ちました☆

みなさん悪露ってどのくらい続きました?

私は今ほとんど終わりかけてるんですが、まだおりものが出てるので、一応ナプキンをつけてるんですが、いつ頃完全に終わるのかと思って質問させていただきました(u_u)

コメント

♡5希mama♡

1ヶ月たってでそろそろ終わるかなぁと思ってたら3日後に生理きました(._."ll)笑

  • ジャスミン

    ジャスミン

    えー!
    そんな早く生理きたんですね( ̄O ̄;)

    • 6月5日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    うちもびっくりしました(´:ω:`)
    1ヶ月検診で完ミだから生理くるの早いと先生に言われたんですが、こんな早いと思わなかったです(笑)

    • 6月5日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    予想外でしたね笑

    • 6月5日
退屈ガール

一ヶ月くらいでほとんど終わりました!
最後の方はおりものシートにしていましたよ😄

そして1ヶ月半で生理再開しました😭

  • ジャスミン

    ジャスミン

    おりものシート良いですね!
    使ってみます♬

    • 6月5日
ここ

わたしは満2ヶ月続きました!
で、3ヶ月目で生理再開したのでナプキンにご縁のある生活です😂

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2ヶ月くらい続くこともあるんですね(^-^)
    案外すぐ生理くるんですねえ、、

    • 6月5日
まなゆいはる

1人目はダラダラとした感じで、無理するとまた出血したりと2ヶ月位はそんな感じでした(>_<)

でも産後5ヶ月で妊娠しました。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    あんまり無理してはダメなんですねえ(u_u)
    産後5ヶ月でもう妊娠されたんですね‼︎
    お体大事になさってくださいっ

    • 6月5日
  • まなゆいはる

    まなゆいはる


    その5ヶ月後に妊娠した子はもう2歳になります(^^)v

    2人目は長引いりせず1ヶ月位で終わりました(^_^)ノ

    • 6月5日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    あ、もう2歳になられたんですね!
    ベテランママさんだあ(^-^)

    その時によって悪露も変わるんですね☆

    • 6月5日
tmy☆

私も産後1ヶ月と1週間ちょっとなので近いですねー!
私もほとんど出血なくなって、おりものが出るくらいなのでおりものシート使ってます♪ナプキンだとかぶれたり痒みが出て辛かったですが、おりものシートだと楽ちんですよ!
この前1ヶ月健診でしたが、先生に今月いっぱいぐらいはスッキリしないと思っといてと言われました(´Д` )なので1〜2ヶ月ぐらいだと思いますよ〜

  • ジャスミン

    ジャスミン

    マイページ拝見しましたら、なんと子どもの誕生日が一緒でした\(//∇//)\

    おりものシート早速買ってきました!
    1ヶ月経ってもダラダラと悪露は続くんですね〜
    ありがとうございます(^-^)

    • 6月5日
  • tmy☆

    tmy☆

    なんと!そうなんですか♡うわぁ嬉しいです(´◡`๑) 
    終わったと思ってもまた出血したりってこともあると聞きました。早く終わってほしいですよね(´Д` )

    • 6月5日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    さらに私の子どもの体重も2600gほどなので、共通点が多くて嬉しいです😚✨
    ほんと早く終わって欲しいです、、
    生理もまだ来ないことを祈ってます🐥笑

    • 6月5日
  • tmy☆

    tmy☆

    わーすごい*\(^o^)/*小粒で生まれて最初は壊れそうなぐらいだった息子も今や4kg目前のずっしりマンです(๑⁼̀д⁼́๑)
    生理とか10ヶ月近くないから何かもう懐かしいですよね(笑)私は混合ですが本当しばらく生理来なくていいですよって感じです…!

    • 6月6日