※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんmama🧸❤️
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻があり、夕方以降が特に辛いです。同じ経験をした方は多いでしょうか?

妊娠10週です。
ちょうど悪阻の時期で、少し落ち着いてきましたが、毎日気持ち悪いです😵
昼間はわりと落ち着いてるのですが、夕方以降は気持ち悪さが増します💦
個人差はあると思いますが、そういう方は多いのでしょうか??

コメント

ママリ

同じです😭
午前中はすこぶる調子良いのですが、午後からや夕方はグロッキー状態です🤮
夕方は1日の疲れが出るからつわりがひどくなると聞いたことがあります😭

• れんれんmama🧸❤️

れんれんmama🧸❤️

そうなんですね😢
    午前中は食べられているのですが、夕方以降は気持ち悪さで食べられなくなります💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私もいまだに悩まされています😣
お仕事されてますか?仕事してなくても疲れると余計に…ってあるかもしれません。

私は朝からずっとです…

れんれんmama🧸❤️

仕事はしていません。
    家事も休みながらやってるつもりですが、疲れるんですかね?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事も休みながら…私もですが結構きますね💦
    ちょっとでもダメな時は横になって休む!それしかないですよね…今、病院ですが辛くてママリで気を紛らわせています😊

• 4月16日

れんれんmama🧸❤️

待ち時間辛いですよね💦
    健診楽しみなはずなのに、悪阻の時期は複雑な気持ちです😨

• 4月16日
tm

私も夕方からがすごくしんどかったです😭
妊娠中もフルタイムで働いていたので、やっぱり仕事の間は気も張っていたからなのかな?って感じでした💦仕事が終わって家に着くとめっちゃしんどくなって即ベットで寝る、、、って感じでした😭‼︎

悪阻しんどいですよね💦
私も朝から昼過ぎにかけては調子がよかったものの、夕方から夜は最悪でした…毎晩泣きながら眠りについて朝が来るとホッとして仕事に行ってました💦
一日の疲れが出始める時間帯なのかも?と思いながら過ごしました。

まずはお大事になさってくださいね😂

れんれんmama🧸❤️

夕方頃になると、また気持ち悪さがくるのかと、憂うつになります😵
    落ち着くまで耐えます😢ありがとうございます!

• 4月16日

私も今10週で正にそんな感じです。だから夕飯作るのがしんどくてほとんど作れていません😓
ちなみに2日に1回の割合で溜まらずトイレでえずいてます😭

ママリ

私も同じでした😔
朝はなんとかやれるのですが、15時以降次第に気持ち悪さを増していました(><)
今は20週過ぎたので少しずつ落ち着いてきましたが、10週あたりはキツかったです😭