※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

自治体独自の緊急事態宣言が出されました。そのため、産休、育児休暇の…

自治体独自の緊急事態宣言が出されました。
そのため、産休、育児休暇の方で家で子供を見れる方は自粛してくださいと市から保育園にいわれたようで前日から家にいます。
どこにいくにしても4人を連れて行かないといけない状態で、私の用事が全くできません。
公園、買い物、病院など行きたいのに…。
保育園行ってない方はどうしてるんですか?
子供の人数が多い方お願いします。

コメント

🔰

3人ですが、、

公園は行きません
買い物は全て旦那にお願いしています
病院(歯医者、乳腺外来)は今は諦めました😢💦

ひなの

3人いますが最低限の買い物
あとはコープやネットでして
公園は行かず近所を軽く散歩したり
庭で遊んだりです。
病院は私のはいってないです💦