※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

みなさんはこの時期、近所のお友達や何人かで集まって公園で遊んだりしますか?

みなさんはこの時期、近所のお友達や何人かで集まって公園で遊んだりしますか?

コメント

moony mama

人の少ない公園に遊びに行くことはしてますが、お互いの為に友達と一緒に行くことはしてません。

みき

友達とも会わないし公園も行かないです😅

しません💦幼稚園も自粛してるので外出すらしてません!

ぷらっぐ

同居してる家族以外会わないようにしてます。

公園も行かないですね、人のいない時間に家の周り散歩するくらいです。

ひろみ

しません✨
基本的には家族としか顔を合わせないようにしています。

こんな状況ですからね💦
会うのは控えたいと思って最低限の外出しかしません。
公園でみんなで集まるのは不要不急の外出かなと私は判断しますかね〜…

グループLINE電話でオンラインママ友会なるものをしましたが、洗濯物を畳みながら授乳しながら出来たのでとてもよかったです😊💕

そろそろ体重戻そうかな

公園も遊具に触ったら危険なのでいかなくなりました😭

人と会うのもしてないですー

あーちゃん

友達とは一切会ってません😥

はじめてのママリ🔰

友達とはずっと会ってません!
遊具のある公園にも行ってないです!

後々誰かが風邪ひいただ、熱出ただってなった時に、「あの時集まったからだ」と思われるのも思うのも嫌なので、集まりは控えてます。

公園もいってません。
(コロナを理由に、行かなくてすむ、ラッキー😂✌️と思ってる。笑)

近所を散歩するくらいです( ¨̮ )ご近所さんと出会したら立ち話もするし、子供たちも毎日一緒に外で遊んでいます。
外との交流はそれくらいですね😓憂鬱ですね〜。