※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

おまるを買おうと思っています。アンパンマンの音の鳴るおまるかロディのおまるか悩んでいます。皆さんはどのおまるを使っていますか?オススメがあれば教えてください。娘用です。

今月おまるを買おうと思うのですが
アンパンマンの音の鳴るおまるにするか
ロディのおまるにするか悩んでいます😵

皆さんはどのおまるを使ってますか😅?
上で書いたおまるじゃなくてもオススメのがあれば教えてください😳✨
ちなみに娘です💓

コメント

ぴーちゃん

うちはリッチェルの補助便座にしました😄
おまるだと洗う手間もあるし、トイレに慣れさせるのにもまた二度手間かなと思ったので😅
トイレに座る習慣がついたら、一緒にトイレについてくるので座らせてたらオムツ取れましたよ😄

• うりこ

うりこ

確かに洗うのめんどくさいですよね😭
    リッチェルの補助便座調べてみます😆
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 6月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

アンパンマンの音が鳴らない補助便座にしました(๑•ᴗ•๑)♡
友達の家に音がなるやつがあって用もないのにトイレに行き󾫵󾫵
補助便座の音のボタンを鳴らしまくり『こりゃ🌀🌀ダメだε-(•́ω•̀๑)💧💧』っと思ったので(๑╯ô╰๑)󾫵󾫵

• うりこ

うりこ

やっぱり遊んじゃうんですね😰
    ちょっとそこが引っかかってたので話聞けて良かったです😊✨
    音のならないアンパンマンも候補にいれてみますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 6月5日
ht☆mama

私ロディのとアンパンマンの音がなるもの両方持ってます(^◇^;)
最初私が好きでロディを購入しました!
でもロディに全く興味を持ってくれず逆に怖い!泣いてしまう始末でした、、´д` ;
そのことを義父さんに話したところアンパンマンの音がなるようなのがええやろ!ということで買ってもらい使いましたがそっちの方が気に入ってまたがってくれました(*^^*)
最初はボタン押して遊ぶだけでしたが最後までずっとアンパンマンで卒業しました(*´ェ`*)
アンパンマンオススメです!
ロディは一回使っただけで締まってるので勿体無く終わってます、、笑

• うりこ

うりこ

私もロディの方が可愛いなぁと思って推していたんですが子供は違いますもんね😥
    アンパンマンの音のなるものはやっぱり人それぞれなんですね💦
    トイザらスで試しに乗せて見たのですが電池がなくて音がならなくて😰
    アンパンマン推しで考えてみます😊✨

• 6月5日
しい92

ロディのおまる、かわいくて私が気に入って買いました。
アンパンマンのおまる、もらって実家のトイレにあります。
息子が好きなのはアンパンマンのようです。
じっくり付き合う気があれば音のなるアンパンマンでもよいんじゃないでしょうか。私はちょっと面倒に思ってしまいますが。。

• うりこ

うりこ

やっぱり子供はアンパンマンですよね😰
    うちの子も最近アンパンマン好きなのでアンパンマンかなぁと思っていたのですがやっぱりピンクのロディが可愛くて😅
    でも使うのは子供ですもんね😫
    ありがとうございました😆✨

• 6月5日