※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama♡
その他の疑問

妊娠7ヶ月❁やっとマタニティーを楽しめるようになりましたʕ•̫͡•ིʔྀ。こ…


妊娠7ヶ月❁
やっとマタニティーを
楽しめるようになりましたʕ•̫͡•ིʔྀ♡

こないだ電車で
優先席ではないとこに立っていたら
ご夫婦の旦那さんが
席を譲ってくれました。

降りる所が同じだったので
降りる際に
お礼を伝えたら
奥さんの方が
元気な子供産んでね
ってお腹をさすってくれました。
とても嬉しくて涙を堪えました。

何て優しいご夫婦なんだろう。
ってその日とても気持ちが
暖かくなりホッコリしました。
お腹の大福も嬉しかったのかな?
その日いつもより
胎動が激しかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

私もこんな素敵な
夫婦になりたいなーって
旦那に話したら
旦那もそうだね♡って
笑顔で大福に伝えたりしてました❁!!

って言うホッコリな話でしたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

この写真は
友達が作ってくれましたʕ·͡·̫͖

コメント

にこ( ´ u ` )

わー聞いてほっこりしました!
私もそんな方にあってみたいです、素敵な方ですね!

みいさんは色々な方に祝福されているんだなーと思いました(*pωq*)

お互いこれから頑張りましょう٩(✿˙ω˙✿)۶

なおまる☪*

とてもホッコリしました♡
私自身、9ヶ月になる妊婦でたくさんの人が親切にしてくださいます。
感謝と共に心がとても温かくなり気持ちがすごく穏やかになります。
私も妊婦さんだけに限らず、たくさんの人に親切にできるよう心掛けたいと思います。

ろたん

ほっこりあざます!w

みぃさんの周りには親切な方がいっぱいいますね!
大福ちゃんが呼び寄せてるのかな?w

ぴぱな

素敵ですね💕
元気な赤ちゃん産んで下さい!!(^^)

かおぽん

中にはやっぱいい方居るん
ですねっ♡♡
私バスで嫌がらせされたので
バス恐怖症です(´・_・`)
私もいい人に会いたいです★

らぶら

いい人達ですね♡
ほっこりします!

みりょ

嬉しい体験でしたねヾ(。╹ω╹。)ノ

最近、妊婦さんをわざと押したりする嫌がらせがあると聞いていたので怖いなーと思っていたところでした。

自分に関係のない人でも、妊娠出産を喜び、応援できる世の中になってほしいですね♪

元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

にかいちゃん

嬉しい経験でしたね✨
私も昨日ファミレスで、席の交換してくれたご家族がいました✨

電車とか公共の場で優しくない人ばかりではないんだなぁ(^^)
と、しみじみ感じました♡

元気な赤ちゃん産んで下さい^ ^

美愛mama♡

にこさん♡

お返事遅くなりすいません。

本当にとても
素敵な方に出逢えて
とても嬉しかったですʕ•̫͡•ིʔྀ

はい♡
頑張りましょうʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

美愛mama♡

なおまるさん♡

お返事遅くなりすいません。

妊娠してから
気付く事がとても増えますよね❁
気持ちが暖かくなるのって
こういう事なんだなって
分かりましたʕ•̫͡•ིʔྀ
私も
周りの人に
優しくできたらなと思います✳︎

美愛mama♡

たかこさん♡
お返事遅くなりすいません。

大福が呼んでるんですかねʕ*̫͡*ʔ?
それもそれで
大福にホッコリします♡

美愛mama♡

ぴぱなさん♡

お返事遅くなりすいません。

ありがとうございます❁
元気な赤ちゃん産みます♡

美愛mama♡

かおぽんさん♡

お返事遅くなりすいません。

バスでは大丈夫でしたか(꒦ິ⌑꒦ີ)?
1度でも嫌な経験すると
強くなりますよね。。

美愛mama♡

ひちゆさん♡
お返事遅くなりすいません。

とても素敵な人でした❁

美愛mama♡

みりょさん♡

お返事遅くなりすいません。

ニュースとかでよく見ます。。
怖いですし
マタニティーマークも
付けるの怖い時ありました。

私も妊娠をして
友達に祝福されずに
何であんたの?
って言われた事あります。
傷つきました。
でもこういう
優しい方に出逢えたり
このアプリで出逢えたりして
とても嬉しいです❁!

頑張ります♡

美愛mama♡

にかいちゃんさん♡

お返事遅くなりすいません。

些細な優しさって
本当に嬉しいですよねʕ•̫͡•ིʔྀ♡

ありがとうございます❁

かおぽん

はい(>_<)
お腹の子には影響してないん
ですが、ネットに書いてある
ようにあるんだなーと実感
しました。
だけど私は親切な人に
なりたいですっ♡

さとみ

あっ!みぃさんのトップ画が戻ってます(*^^*)♡やっぱり可愛い…♡

素敵なご夫婦ですね!おかあさんが優しい気持ちになると、大福ちゃんも嬉しいんですかね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

お友達も優しいですね!みぃさんの周り、優しさで溢れて大福ちゃんすくすく育ってくれますように♡