※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡kaori♡
家族・旦那

昨日ピンクのおりものについて質問した者です。愚痴というか、もうわか…

昨日ピンクのおりものについて質問した者です。
素早い回答ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愚痴というか、もうわからなくなってしまいました。
長くなるうえに、読みにくい文章かとおもいますがお願いします(´・_・`)


昨日の夜、主人は会社の社員と飲みに行っていました。
そんな中、腹痛からのピンクのおりものが出て私は混乱して、主人に「出血かも」とLINEを入れました。(9時ごろ)

主人「え、血?」
私 「わかんないけどピンクの出てる」

というところでLINEが途切れ、いつまでも既読にならずにわたしは11:30ごろ寝てしまいました。
主人は12:30ごろ帰ってきたそうです。


もともと今日は12時までに帰ると宣言?約束?を自分からしてきたのに守れない。
初マタで不安で仕方ない私を放置。

今朝どこにいたのかや誰といたのか聞いてみても、なんだか口ごもっていて怪しいです。
過去に私に黙って男女2:2(相手の女性は知り合いでない方)で飲んでいたり、キャバクラやガールズバーに内緒で行ったりしています。


このままで大丈夫か不安です。
まだ先ですが、父親になる自覚も芽生えてないし家庭のことを優先してくれるのか…
みなさんだったらどうしますか?
自分の気持ちを伝えたいけど、なかなか伝わらない人ではあります(T ^ T)

コメント

関西のみゆママ

こんにちは♪

カオリさんのトップ画像のアプリ使ってます♪こちら旦那様と共有してますか?共有するとカオリさんが更新したりすると旦那様にも通知されます。情報共有には良いかもしれません。男の人は自覚がわきにくいのでしょうね…

怖い気持ち、心配な気持ち、飲み会などのこともきちんと伝えていけるようにした方が良いかと思います。きっと生まれた後も同じことが続いてはカオリさんがさらに大変になってしまいます。

後は伝え方ですよね…我が家の夫はこのアプリを覗き込んでいるので体調の事を書いたり、日記に不安を記すと気を使ってきてくれたりしてます。飲み会などは息抜きとして必要なのかな?と思っているので、特に差し支えの無い日であれば送り出してます。カオリさんも上手に伝えられると良いですね。

  • ♡kaori♡

    ♡kaori♡


    コメントありがとうございます!

    そうですよね…
    どう伝えていいかわからないのと、気付いて欲しいという私の我儘な気持ちもあり…でなかなか素直になれませんでした(´・_・`)
    きちんと話しをしていきたいと思います!!

    アプリ共有してます♬
    初期の頃は応援?スタンプ?みたいなのしてくれてたこともあったので見ていることは見ているんだと思います!
    日記に記してみるのいいですね☆
    やってみたいと思います(^ω^)

    本当にありがとうございました!!

    • 6月5日
オクラちゃん

そのままハッキリ伝えます。
誰といたか、口ごもらないできちんと答えて貰いたいし…。
怒らないから正直に言って。と言うのもありかも。
怒るんですけどね笑
あ、でもその時は怒らず今後を考えて対処します。

残念ながら父親になる自覚はまだまだ芽生えないと…
芽生えるのは産まれてから徐々にだと思います( ;´Д`)

  • ♡kaori♡

    ♡kaori♡


    コメントありがとうございます。

    きちんと気持ちを表した方がいいですよね…
    怒らないから…言ってみたいと思います!

    そうですよね(T ^ T)
    父性はなかなか育たない…と言いますもんね(´・_・`)

    • 6月5日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

男の人は父親になる自覚って
結構かかりますよね(>︿<。)
ウチは妊娠にったら
旦那に少しでも理解してほしくて
妊娠の時に起こる事話して
眠気がきたり情緒不安定になったり
マタニティー教室に連れていって
一緒に話し聞いたり
妊婦体験してもらいました(*^^)v
それから結構いろんな話しして
理解してもらってます(人 •͈ᴗ•͈)

旦那さんに昨日何してたか
問い詰めたらいいと思います(≧◡≦)
内緒に行くのも怒って
反省してもらいたいですねヽ(*^^*)ノ

  • ♡kaori♡

    ♡kaori♡


    コメントありがとうございます!!
    その後、私の気持ちをきちんと伝えてどれだけ大変かや不安定なのかも話しました。
    少しはわかってくれたのかな?…と思います(T ^ T)

    私も今後、両親学級や父親学級に参加してもらいたいな〜と思っています(^ω^)
    やはり異性のことは簡単にはわからないですものね(>_<)

    本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 6月5日