※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

息子が朝ごはんを食べない悩みです。和光堂のシリアルは食べるが、毎回は負担。昼夜ごはんも食べず、納豆やおにぎりしか食べない。どうしたらいいでしょうか。

息子が最近朝ごはんをあんまり食べなくて
和光堂のはじめてのシリアルなら食べるんですが😱😱
毎回それにするのもお金かかるし
けどご飯も食べない、パン系はすべて食べませんし蒸しパンホットケーキもだめです😭

昼ごはん、夜ご飯も
納豆と味噌汁、しらすとおかかのおにぎりとかばっかでたまに変わったもの作っても食べてくれません😱

どうしたらいいものか😭

コメント

©️

食べてくれるだけ良しでいいと思います😊💕
うちはお米すら食べないし、夕飯は汁物と生野菜しか食べない偏食過ぎて困ってるので納豆やおにぎり食べてくれるの羨ましいですよ🥺✨

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    本当ですか😭
    お子さんは体重どのくらいですか?
    うちはもともとちびなので
    余計食べないの心配してます😭

    • 4月16日
  • ©️

    ©️

    うちは10キロです💦

    • 4月16日
ぴー☆

オートミール+バナナ+牛乳をレンジで1分半〜2分チンしたものが娘は大好きです👌
お金なるべくかからないようにしたいですよね😭

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    オートミールだけはめっちゃ食べてくれてたんですが
    最近オートミールも拒否し始めちゃって😭😭😭
    オートミールはコスパいいですよね!割と(笑)

    • 4月16日
deleted user

はじめまして!過去の投稿にすみません。。うちも同じ事で悩んでいます。あれから米やパン食べるようになりましたか?💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    はじめまして☺
    米今大好きです😂
    そして、根気よくパンもあげてたら、今は朝ごはんでパンを食べてくれるようになりましたよ👌🏻

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    米やパンはいつくらいから食べるようになりましたか?
    今はサンドイッチ用の薄いパンをくるくるサンドイッチにしたり、フレンチトーストにしたりトーストにして、毎朝出していて、、大体食べないのではじめてのシリアルも食べさせてます💦✨

    • 10月1日