※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

義母と同居してる方、、ストレス溜まりませんか?💦💦もう家を出たいくらい…

義母と同居してる方、、ストレス溜まりませんか??💦💦もう家を出たいくらいストレスやばいです。義父は亡くなってるので家を出れば義母1人ですが、ストレス溜まりすぎてアパートとか借りたいです…でも旦那はあんまし良い顔しない…💦💦

コメント

かな

すごく分かります!!!!!
私は義両親プラス義兄と住んでいるけどもうストレスだらけです笑
子供と3人で暮らしたいけど旦那に言ってもスルーされます😂
子供が可愛いのはわかるけど預かってとも言ってないのに預かってあげるって言うて連れていかれたり…
それにすごく嫉妬してしまって泣いてしまって…😓
義母だけでもストレスたまるのほんと分かります😭

• かん

かん

ですよ!!結婚前から半同棲でしたが、妊娠を気に義母が無理になりました💦別に悪い人では無いのですが生理的に無理です😭

• 4月16日
  • かな

かな

分かります分かります!
    義母自信は悪いことしてないけど何かいやですよね😭
    やっぱり幸せに自分の家族だけと暮らしたいですよね!

• 4月16日
  • かん

かん

そうなんですよ!!そしたら旦那のとの喧嘩も減るかななあなんて😉助かってない部分はないとは言いきれませんが、、嫌です😭ほんとにもう爆発寸前というか爆発してます😭

• 4月16日
  • かな

かな

絶対とは言いきれないけど喧嘩は減ると思います!!今までも義両親に対しての喧嘩がほとんどです😂😂
    ストレス発散したくても一緒に住んでたら出来ないですよね😭

• 4月16日
  • かん

かん

そうですよね!旦那と義母と親喧嘩も多いので💦そーゆのも見ててもストレスです💦

• 4月16日
おぱる

え!ストレスめーっちゃやばいです!
うちは義両親ともに元気で、ますますキツイです!
何度も何度も家出たいって思って、子供連れてって考えたけど、ホテルかレオパレスかーって調べまくってやっぱりダメでの繰り返し🤣してます!!
今もコロナ自粛でずっと同じ空間にいるの辛すぎます😭

• かん

かん

そうですよね!!今はコロナで自粛ですもんね💦💦キツイってもんじゃないですよね😭😭家出たすぎます…

• 4月16日
  • おぱる

おぱる

イライラして子供にも当たっちゃうのがホント後で後悔して😭子供にいつもごめんねごめんねって泣きながら謝ってます😭
    旦那ともよく喧嘩するのですが、ほとんど全部そのストレスからきてると思います😭
    実家から、2週間隔離でもよければ帰っておいでって言われたけど😂

• 4月16日
  • かん

かん

わかります!私もやってしまう時があります💦本当にそれって辛いですよね…罪悪感もすごいですし😭

• 4月16日

私も同居してて、ストレスで鬱になりかけたので解消しました💦
お金はキツいですが、心は落ち着いてます😊
いずれ実家を乗っ取る!くらいの勢いでもう少し頑張ってもよかったかな…。とも思いますが、その時は死にたくて仕方なかったです😭

• かん

かん

そうなんですか!今はアパートですか?!☺️

• 4月16日

退会ユーザー

はい、今はアパートです😊
    元々不妊で病院通ってたんですけど、解消して1ヶ月で授かれたのでやっぱりストレスってよくないんだな〜と思いました😞💦

• 4月16日
  • かん

かん

そうだったのですか!お疲れ様でした😭ストレスって1番体にきますもんね!!自分は大丈夫と思っていても体って正直ですよね😅

• 4月16日

退会ユーザー

ほんとそうですよ💦
    私は干渉されるのと顔色伺って生活することが嫌でしたが、きゃんさんは何がしんどいですか?(全てだとは思いますが…)

• 4月16日
  • かん

かん

私はとにかく娘に触られるのが嫌なのと…しつこいというか、世話焼きというか…たとえば、○○食べる?いらないですって言ってるのにあや、食べねの?食べよ?とかしつこいところも嫌です😅

• 4月16日

退会ユーザー

なるほど😅しつこいんですね💦
    私は食べる?と聞かれたら頂きますって言ってしまうタイプで💦義祖母も一緒に住んでましたが、しつこくてイライラしてました!

• 4月16日