※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6畳間で使えるジャングルジムのサイズ感について相談です。3段ブランコ付きか2段ブランコなしか悩んでいます。怪我の心配もあります。安全対策やサイズ感の写真があれば教えてください。

おはようございます✨
いつもお世話になってます😁

6畳間でジャングルジム使ってる方いますか?
サイズ感ってどんな感じでしょうか。
三段あって、ブランコもついてるものを買うか、2段のブランコなしにするか悩んでます。

2歳になる頃に引っ越し予定なので、引っ越し後に誕生日で買いたかったのですが、最近の引きこもりと、『登りたい!!!』欲が全開の息子の相手に疲れました…🤣😭🤣😭
気付いたらダイニングテーブルの椅子の上に立って踊ってる…😭😭なんてこともしばしば。
長い目で見れば、3段のブランコ付きがいいかなぁと思うけど、引っ越しまでの半年の間に怪我してしまっても意味ないなと思って悩んでます。3段のを2段で使うことってできるのかな?🤔

またジャングルジム買っても結局目が離せなさそうだな、と思ったり。安全対策などされてることがあれば教えてください。

サイズ感のわかるような写真があるとさらにイメージしやすくてありがたいです🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏

コメント

まぁ

アンパンマンの滑り台付きのものを置いてますが三畳用のカーペットにゆとりを持って置けるくらいのスペース使ってます。゚(゚´ω`゚)゚。!

部屋の半分は埋まりますね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ポチッと購入しました!
    狭いのは覚悟の上で…
    半分埋まるんですね😱本人が楽しんでくれるならいいかな…😅

• 4月17日