コメント
5児mama🤍
自然にしっかりするので、
無理させないほうが
ぃぃと思いますよ( ̄□ ̄;)!!
仰向けで手をもって
起こそうとした時に
首がついてこないのは、
首がまだ座ってないからですょ😱
おとちゃん
うちはその状態で支えなしで持ち上げて鍛えてましたw
あと、両手をつかんで上体起こしも頻繁にやりました!
3ヶ月初期で座っちゃいました笑
個人差はありますが4ヶ月ならあんま援助しなくても私は大丈夫だと思います(^o^)/
5児mama🤍
自然にしっかりするので、
無理させないほうが
ぃぃと思いますよ( ̄□ ̄;)!!
仰向けで手をもって
起こそうとした時に
首がついてこないのは、
首がまだ座ってないからですょ😱
おとちゃん
うちはその状態で支えなしで持ち上げて鍛えてましたw
あと、両手をつかんで上体起こしも頻繁にやりました!
3ヶ月初期で座っちゃいました笑
個人差はありますが4ヶ月ならあんま援助しなくても私は大丈夫だと思います(^o^)/
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月ぐらいのお子様で、完ミで育ててる方、 1回でいくつ飲んでるか、トータルも教えてください。 今、うちの息子(1ヶ月と3日ぐらい)は、120×7~8を飲んでるのですが、1時間半か2時間で泣き始め、欲しがることがありま…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオを飲んでいるのですが日中はほぼ2時間おきにギャン泣きして起きるものの縦抱きすると寝てしまい夜は3、4時間もつのですがこれはミルクが足りないサイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アミ
1人目ですし、
遅いとなにかと不安で、、
うつ伏せでこんなに上げるのにぃ?
って毎日思ってしまって(>_<)。。
そうですよね、、
5児mama🤍
一歳までは個人差
かなりでますよ🎵
心配しなくても
4ヶ月ならうつ伏せで
お顔あげれてるなら
大丈夫ですょ✨
うちもは首は一番大事な
所なので、無理だけは
させないように、
嫌がらないうちだけ
うつ伏せしてました❗
肺の運動にも良いですからね🎵
まだかなー?なんて思って
たら数日もしたら
急にしっかりしてきたり
首座ってからは、
うちは、他の子供達より
成長が早いです🎵
一番上の子は9ヶ月で
スタスタ歩いてましたし👀
焦らなくて比べなくて
大丈夫です💡
その子のペースで育てて
あげる余裕を持って
あげてください🎵