※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理後に不正出血が続いて心配。茶色やピンクのおりものが1日1回程度。産後初生理で残りかな?病気の可能性は?病院へ行くことを検討中。

生理が終わって3日後に不正出血してます。次の日も出てて、その次の日はなくて安心してましたが、またその次の日は出てました。一日置きくらいに出てる感じです。
おりものに時々混ざる程度で茶色だったりぴんくだったりしてます。一日一回くらいです。
産後初生理だったので残りかな?って思ってたのですが、長いあいだなので心配で、、、、
病気の可能性ありますか?少し様子見して続くようなら病院行こうと思ってます😭

コメント

産後は不順でした😫独身時ですが、生理がダラダラ続き、検査してもらったら性病でした😭不安がらせてすみません💦1度、検査してもらってはどうですか?😥何もなければいいですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不順なのは覚悟していましたが、不正出血続きで心配で😭
    近々行ってみる予定です!

• 4月16日

病院その後行かれましたか?
私もおなじ症状で気になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まったので結局様子見にしてしまって行ってないです…が、正直不安です😭😭

• 4月23日