※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

久々に旦那にイライラ💢息子3歳。自分は妊娠9ヶ月で、来月から産休で今月…

久々に旦那にイライラ💢

息子3歳。
自分は妊娠9ヶ月で、来月から産休で今月いっぱいはフルタイムで働いています。

昨日旦那が
「明日は俺が息子を風呂に入れて髪洗うから、今日はママ髪洗わなくていいよ☺️」
と言ってくれました。
(うちは寒い期間は頭洗うのは2日に一度程度です😅)
基本私がお風呂に入れてます。
たまに旦那ができるときに息子をお風呂に入れてます。(やろうと思えばいつでもできる😖)

そのため今日は私が帰宅後少しゆっくりしていました。
お腹もだいぶ大きくなり、息子をお風呂に入れるのが大変になっているので助かるなぁと思っていました。
が、20時を過ぎても旦那はご飯をダラダラと食べながらテレビを見ていたので
「今日はパパがお風呂入れるんだよね?」
と聞くと
「うん」
と。
いや、早くしろや💢
明日も仕事だし息子は保育所じゃ💢
と思いながらもあまり急かすと機嫌が悪くなるので待っていました。
20時20分をまわった頃、急に
「でも、俺が息子風呂に入れてからママお風呂入ったら寝るの遅くなるんじゃね?」
と言ってきて、
(はぁぁぁああああああああああああ❗️❓❓💢)
と内心イライラMAX。

結局それから急いで私がお風呂に入れて、旦那が髪を乾かして、私が歯磨き&寝る前のトイレに連れていき、私が絵本を読んで寝かしつけ…

髪乾かしただけでやった気になってんなよぉぉぉ💢💢💢

コメント

りぃ

いやーむかつきます!8時って💢
男の人って動くの遅くないですか!?

こっちが子供のことで頼むのって今すぐにやって欲しいことなのに💦

下の子にミルクあげてる時に
上の子💩したりしてすぐ変えて欲しいから
オムツ変えてあげて?と言っても1回目スルー
ねえ、早く変えてあげて
うーーん
聞いてんの?早くやって
でやっと変えます。笑

多分面倒くさいのか、なんなのか、、
今すぐやってほしい事なのに30分とか開くときはどんな気持ちなんだろうと意味不明です😆

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます😆💕✨

    本当にそうですよね!
    動くの遅すぎます。
    急かすと怒るし💥

    うわぁ💦
    ミルク中のうんちは切実ですね😅
    なんですぐにやらないのか、理解不能です💩
    自分がうんち漏らして放置されたらどんな気持ちになるかとか、考えないんでしょうね(笑)

    • 4月16日