※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊娠・出産

お腹の子に会えず、家族とも1週間会えないのが寂しい。初産のママさんは心細いだろう。コロナが早く収まることを願う。

もう少しでお腹のなかの我が子に会える!と
楽しみに思っていたのですが、
よくよく考えたらコロナのせいで
立ち会い出産も面会もNGだから
1週間、夫にも上の子にも会えなくなるのか・・・
寂しいな(´;д;`)

私はまだ二人目だからお産の流れとかこんなもんかなー、仕方ないかな、って思うけど、
初産のママさんとか心細いだろうな。。

コロナ、早く落ち着いて欲しいな

コメント

ぽんこ

初産です。。。
すっごく不安ですが全国の妊婦さんみんな一緒!みんな味方!と、勝手に思い込んでます😭💓
最初に立ち合いも面会も禁止と聞いた時は数日落ち込みっぱなしで毎夜泣きましたが、、(笑)
がんばりましょうね〜〜!!!!

  • pom

    pom

    そうですね(*´▽`*)
    みんな味方!ですね✨

    お互いがんばりましょうね😁

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちも面会禁止なので上の子に何日も会えないなんて私が耐えられるか‥😭
最短記録で産んで早く退院する‼️という目標が出来たので頑張れそうです😂

  • pom

    pom

    子どもよりママの方が寂しく感じるかもしれないですよね😭
    確かに!早く産めば早く会えますものね!
    私もがんばりますp(^-^)q

    • 4月16日
ままり

初産です🤰
面会も立ち会い分娩も禁止になりました
それも先週くらいまでは1人なら付き添いなど大丈夫だったんですが感染者が出てしまったので完全禁止になりました
本当に悲しくなりました
旦那も仕方ないねとは言ってくれましたががっかりしてました😭
痛いときに旦那が居ないこと産んでから退院まで抱っこできないことがとてもショックです
仕方ないことですがコロナが憎いです💦
全国の妊婦コロナさん頑張りましょうね♥️
ピンチはチャンスにかえて🍀

  • pom

    pom

    心細くなりますよね😢
    初産なら尚のこと・・・

    お互い頑張りましょうね(*´▽`*)

    • 4月16日
ままり

訂正です妊婦コロナさんではなく
全国の妊婦さん!です
大変失礼な間違えごめんなさい

  • pom

    pom

    了解です
    大丈夫ですよ(*´▽`*)

    • 4月16日