※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
雑談・つぶやき

今年の夏はお祭り一個も行けないなぁ´д` ;お祭り始まる頃には正産期入っ…

今年の夏はお祭り一個も行けないなぁ´д` ;
お祭り始まる頃には正産期入ってるし、産後1ヶ月になるころには夏も終わりだ。
お花見も行けなかったし、屋台の食べ物食べたかったなぁー。
しかも、出産に気取られてるけど予定日の10日前は自分の誕生日だった。笑
いっそのこと同じ誕生日になってくれないかな❤︎笑

コメント

ハンコック

週数同じですね(≧∇≦)
ですよね〜…私は今年海に行けないのが残念です(~_~;)
先週の検診で先生に「海に行ったらダメですか❓」って聞いたら、「この週数で行くの❓」とビックリされましたf^_^;)
つぶやきにお邪魔しました…

  • かおりん

    かおりん

    今年の夏は全然楽しめないですね´д` ;

    • 6月5日
deleted user

来年の夏には赤ちゃんと一緒に行けるから楽しさ倍増ですよ💓

うちも予定日10日前に実母が誕生日だったんで期待してましたがなりませんでした😱(笑)

お身体大切にしてくださいね💓💓

  • かおりん

    かおりん

    確かにそうですね(^O^)/
    やっぱり初産だし早まることはないですかね。笑

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身は9月15日予定日で8月28日うまれです😃💦なので早まることもあり得ますよ😃

    私も去年つわりで桜🌸ほぼ見れませんでしたが今年娘と飽きるほど行きました💓

    妊娠中の夏も今年だけかもしれませんし、難しいですけど楽しんで下さいね💓💓

    • 6月5日