※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミ
家族・旦那

義両親の結婚記念日祝ってあげてる方いますか?😓自分が結婚してから、突…

義両親の結婚記念日祝ってあげてる方いますか?😓
自分が結婚してから、突然やりだした親への結婚記念日ギフト、、
息子が祝ったりギフト贈るのは自由だけどワクワクされながらプレゼント選び一緒に選んで〜って共有されても苦痛でしかない…

実際、義両親の結婚記念日なんて興味ないし…

コメント

祝いません(笑)
むしろいつかも知りません🤣

いや、知ってても何よ
言わないししないです🤣
勝手におたくらでやってくださいです(笑)

• ミンミ

ミンミ

コメントありがとうございます。
    同じ意見でしたので安心しました。
    このコロナストレスの中、更に余計なイライラ増やさないでと思いこちらで吐いてしまいました…ありがとうございます

• 4月16日
ママリン

そーゆーのはせめて誕生日だけにしていただきたいですよね…😑

うちは主人の誕生日が義両親の結婚記念日なので主人の誕生日と一緒にケーキ買って行って一緒に食べるくらいです🎂

• ミンミ

ミンミ

本当ですよね…誕生日、母の日、父の日がギリ…といえど、息子娘がやればいいと思うんですが…
    やはり、ケーキ買って行ってあげたりするのですね!
    参考に、なります!

• 4月16日

誕生日、結婚記念日はケーキのみ渡してます🤔💓

• ミンミ

ミンミ

どちらもケーキ渡してるんですね!
    うちは県外なので、母の日の話ししてたら、母の日と結婚記念日近いから二個渡す〜みたいな…因みに、母の日、結婚記念日、義母の誕生日全て来月…
    夫に、勝手にやってほしい…

• 4月16日

退会ユーザー

まとめてでいいと思います🌟
    行く予定があるのならその場合ならホールケーキ渡します🤔💓
    行く予定なければLINEでおめでとうだけ伝えてます🌟

• 4月16日
メロンパン

結婚記念日って、、、結婚した本人同士で祝えば良くないですか😅
私も全く興味ないし、祝ったことありません。てか、そもそも知らない😓

• ミンミ

ミンミ

私もそう思います!
    やけに、義両親も私達夫婦の結婚記念日のカウントダウンとか、物送ってきたりとかするんですが正直そういうやりとりもこの先ずっとあると思うと遠慮したい…
    因みに結婚記念日ギフトは夫に毎年個人でやって若しくは自分の兄弟とやってって言ってるんですがなんともウザい…

• 4月16日
  • メロンパン

メロンパン

記念日の度にお祝いとか、、、お金も労力もかかるし正直嫌ですよね😓
    私も、やりたいなら兄弟で勝手にやってくれって思いますもん。
    しかも、自分の親だけなんですよねー😓結局。
    両家に対してやらないならどちらもやらなくていいだろ?って感じですもん😓

• 4月16日