※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
産婦人科・小児科

新潟市江南区在住のママさん、西区から引っ越す予定で、積極的な血液検査をして病名を判明させてくれる小児科を教えてください。

新潟市江南区在住のママさん、おすすめの小児科を教えていただきたいです☺️西区から江南区に引っ越す予定です !
血液検査など積極的にしてくれて、病名を判明させてくれるような先生だと良いなと思っています🙇‍♂️

コメント

ばばちゃん

とってもとっても混みますが...こどもの森クリニックいいです💕

• K

K

おはようございます!
    子どもの森クリニックは、予約制ですか?
    診察ですと、いつもどのくらい待ちますか?

• 4月16日
さっちゃんママ

上の方と同じこどもの森クリニックオススメです!予約なしでも受信できますが混んでいたら普通に4〜6時間待ちです🥺でも先生が優しくて穏やかな女性の先生で、安心感があります!
こどもの森が混みすぎていたら、ささがわ小児科クリニックも利用しています!こちらは男性の先生ですが、予約が取りやすく割と早く呼ばれます✨

• K

K

コメントありがとうございます!
    混んで4〜6時間待ちですか💦けっこうキツイですね😂
    女医さんだということもあって、きっと人気なのでしょうね☺️✨✨
    ありがとうございます🌸🌸

• 4月17日
mamari

こどもの森がオススメです😊
混みますが、朝一・午後診療の診療時間の15〜20分前に行って並ぶと割とスムーズです😂💡自分の物を入り口に置いていて、時間近くなるまで車で待機しています✨
急病等のときは、上の方と同じで近くのささがわ小児科に行っています!!診察に迷うような状態のときは、電話でそのことを伝えると看護師さんと繋いで対応してくださる場合もあり、そういう面ではささがわ小児科にもかかっておくといいかも知れないです❤️あと当日でも電話すれば混んでいない時間帯に案内してくれます🥰🙌

• K

K

ありがとうございます!!
    子どもの森さんが人気ですね😊!きっととても良い医院なのですね☺️✨

小児科の診察券は2枚持っていたほうが良いと言いますもんね☀️😆
    貴重なご意見ありがとうございます☺️✨✨

• 4月18日