※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやせ
子育て・グッズ

1歳と3歳の子どもがいて、お散歩をしているか悩んでいます。コロナ感染者が50人ほどいる県に住んでおり、実家や義実家には行かず、食料の買い物は夜に旦那と交代で行っています。公園は避け、お散歩も慎重にしているが、これで良いか迷っています。

1歳と3歳の子どもがいます。
同じくらいのお子さんが居られる方
お散歩されてますか?

私の県はコロナ感染者50人くらいです。

近くですが実家、義実家は
行かないようにしています。

食料のお買い物は
旦那も居て、
子どもが寝たあとに
夜行ってます。

遊具のある公園は行きません。

結構徹底している方だと
自分では思っています。
でも近所をグルグルと歩いたりして
お散歩には行ってます。
これももうやめておいた方が
いいのでしょうか😣

コメント

ママイ

私も近所をお散歩してますよ⭐️
でも誰にも会わないですし(田舎だから人が歩いていない笑)、適度に外に出た方がいいと思うので特にやめようと思ってないです!

mako

緊急事態宣言が出ている県です。
食料は登園自粛してからは特に上の子が着いて来たがるので、同じく夜に子供が寝てから行っています。
遊具のある公園は上の子は自転車の練習で行ったりはしましたが、下の子は連れて行かず、遊具には絶対に触るなと言い聞かせて、触らせませんでした。
でもやっぱりお散歩は天気が良ければ行きます💦特に平日は夫が在宅で仕事していて邪魔してお互いストレス溜まってしまうので、少しでも家を離れる方がいいので😣

たゆと

緊急事態宣言出ている地域ですが、人気のないところでお散歩してますよ。

クローバー

緊急事態宣言出ている地域です。
公園には行かないですが、散歩はします。
自転車で普段通らない道を通ってみたり、川にいる亀や魚を見に行ったりしてます!

あやせ



ありがとうございます😊
皆さんお散歩されてますね!
私もお散歩は続けようと
思いました^_^
いつ落ち着くのか
先読み出来ずに
辛いですが息抜きしつつ
頑張りましょうね(>人<;)