※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ🐰
妊娠・出産

2人目出産時に痔が爆発する可能性について、男性の先生に聞けず悩んでいます。


1人目の出産で痔になり、
だいぶ落ち着いてからの2人目妊娠で痔が復活😭

お腹が大きくなるにつれて痔もこんにちはしてきて
今では💩の後痛くて痛くて…😭

これ2人目出産の時に痔が爆発したりしないですか??

今日の健診で絶対聞く!って思ったけど、
担当が男の先生なので、
いざ面と向かうと恥ずかしくて聞けませんでした…( ˊᵕˋ ;)💦
相手は先生だし毎回内診されてるんだから
恥ずかしがることないのに…って感じですよね😭😭

コメント

mm▽

私も1人目から痔になりました…きばったりお腹が痛くて何回もトイレいくとき辛いですよね…お腹の痛みはもちろん、痔がこんにちはしてその痛み…それを戻すのもなんだか嫌で…

そのまま2人目出産しましたが、痔は無事です笑
無事と言っていいのか分かりませんが、無事です。笑

ぺこくらぶ

私も2人目妊娠中に痔が復活しました😭
痛いし…出ちゃいけないものが出てる感じこわいですよね😱

出産のときは助産師さんが「お尻痛そうですね😨」って言いながら、押さえててくれてました笑笑

いぶ

私は1人目の出産から痔が持続しています💦
3人目妊娠中にさらに悪化して出産したらめちゃくちゃ出てきちゃゃって😨
入院中は寝るのも歩くのも何してても激痛でした😱
恥ずかしがらず先生に伝えて薬もらった方がいいですよ。
私は今は痛みはないけど未だにいぼ痔です😂

なおちき

一人目になり、二人目の出産でおもっっっくそ花開きました(笑)

子宮口、膣、会陰全て裂けたくり、縫いまくりでしたが、それに勝る位痛かったです💥💦

3人目どーなるんか未知過ぎて想像すらしたくないです👾