※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

コロナにかかった場合、主人は単身赴任中で実家も遠く、1歳10ヶ月の娘がいる。自分がかかったら娘もかかる可能性があるため、預けることは難しい。どう行動するか不安。

もしコロナになったら。

もしコロナになってしまったらどういう行動がベストなのでしょうか?
主人は単身赴任中。
実家も県外。
1歳10ヶ月の娘がいます。

自分がかかってしまったら、娘もかかってる可能性があるので預けることは難しいですよね

皆さんだったらどういう行動とりますか?

感染が広まってきてもしもの事を考えるとちょっと不安になったので😱

コメント

はじめてのママリ🔰

軽症であれば娘さんと自宅待機になるのではないでしょうか?
食材、日用品等は宅配で済ます…ですかね🤔

• いちご

いちご

自宅待機になるんですね!
    病院行くにも娘をどうするか考えますよね、、、
    コロナの家にも宅配来てくれるのか色々不安になります😵

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでいる地位によって対応が違うかもしれませんが、私の地位では軽症者は自宅待機orホテルです。

デリバリーはカード決済にしといて玄関前に置いて貰うしか無いと思います💦

早く終息して欲しいですね…

• 4月15日
  • いちご

いちご

そうなんですね!
    地域ではどうなのか調べてみます😊

カード決済の手がありましたね!

本当早く終息してほしいですし、特効薬も出来てほしい😫

• 4月15日
ママり

我が家も旦那が単身赴任中なので感染するリスク減らすためにスーパーに行くのはやめようとコープに加入しました!玄関前に置いておいてもらえるし、週1まとめ買いすれば翌週きてもらえるので安心です✨