※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

お姉ちゃんが苦手、逆らえないって方いますか?里帰りで帰ってきてるので…

お姉ちゃんが苦手、逆らえないって方いますか?

里帰りで帰ってきてるのですが
私の旦那のダメなところなど
ズバズバ言ってきて一緒にいたくありません。

お姉ちゃんも結婚して子どもがいるのですが、
私が実家にいると、何をしているのか気になるらしく、
家が近所な為、車で様子を見にくる事が多々あります。

監視されているみたいで、嫌になります。
今はつけてないですが昔はGPSでどこにいるかを見られていました。

これって異常ですよね??😭
子どもが生まれてからも口出しされそうで
もっと嫌になりそうです、、すいません愚痴です、、

コメント

66

GPSまで、、?
それはもう音信不通になってもいいレベルですね。
そんなのお姉ちゃんに人生決められてるみたいで絶対嫌です😥

  • あぽ

    あぽ

    どこにいるか知りたいみたいでした。
    たしかに、今までお姉ちゃんに決められてるみたいな所ありましたね😔

    • 4月15日
  • 66

    66

    一度きりの人生大切にして下さいね。赤ちゃんの事でトラブルも嫌ですし、はっきりと嫌なものは嫌と言ったほうがいいですよ😊

    • 4月15日
のんちゃん

うちは姉妹仲良しですけど、そんなお姉ちゃんぜったいイヤです…なんでそんなに監視したいんだろう😅あぽさんが可愛すぎて嫉妬とか??
異常ですね!

  • あぽ

    あぽ

    年が離れているからとかもあるんですかね?😕
    やっぱり異常なんですね、、
    言いた方もキツイし言い返せないので、はーーーって感じです😭😭

    • 4月15日
だだんだん

さすがに姉妹でも気味悪いです😨
私が姉に同じことされたらと考えるだけで無理です😓
支配したいんでしょうか

deleted user

うちは逆で妹がワガママでうるさいです
私より先に10代で妊娠して結婚したので私は2週間前に子供が生まれたばかりでおしゃぶりさせたら、早いよ!口へんになるよと先輩ぶり 妹夫婦は自分の親 ばあちゃんを頼って実家に毎日行ってます
うちのこと言う前に、じぶんたちで子供世話すれよと思ってますが言えません
甥っ子2人4歳 3歳ですが娘をかわいがってくれますが扱いが怖くて😰
妹も、姪っ子なので女の子可愛いーと世話してくれますがなんかなーと思ってます