※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

2人目の妊娠で、つわりで肉が食べたくなりました。1人目の時はフルーツやお寿司が食べたかったそうです。次男の子かどうか気になるそうです。

2人目を妊娠しました。

つわりでチョコレートなど甘いものが食べれなくなり
妊娠前は肉より魚派だったのですが
今は肉がすごく食べたいと思います。

1人目女の子つわり中はフルーツやお寿司が
食べたいと思ってました。

次の子の性別は男の子ぽいでしょうか?
つわりで性別こうだったよーとかあったら教えて下さい!

コメント

ででちゃん

1人目は女の子で、つわりが結構つらかったです。
常に熱っぽくてサラミや茎わかめとかそんなんを食べてしのぎました(笑)
2人目はそもそもつわりが全くなくてこれ、完全に性別違うな、って思ってたらやっぱり男の子でした😊
個人差はあると思いますがやっぱり性別によって違うってあると私は感じました☺️

みーみー

つわりの時は、肉が受け付けず、魚やフルーツでした!お寿司もかなり食べたくなりました!
性別は男の子です😆

はじめてのママリ🔰

上の子男の子で とにかく刺激あるもの!ばかり食べたくなってました。笑
カレー、台湾ラーメン とかとか…

キリン

私は男の子を妊娠中の時は
やはり肉は食べたくなりましたね〜
あと梅干しとか…
今女の子(いまのとこ)妊娠中ですが
フルーツや甘いもの常に欲してます
性別で多少違ったりはあるかもですね✨

S♡

2人とも男の子出産してますが
ひどいってほどのつわりはなかったですが、肉ばっかりたべたくなってました!あと、油っこいもの?
もう毎日肉肉肉!って感じでした🤣
今は体重減るくらいつわりがひどすぎてるので
女の子なのかな…と期待してますがやはり決まりなんてないですもんね笑
性別あまりきたしないでおきます🤣

どんどん

1人目の時は大大大好きだったチョコレートが食べられなくなり塩っぱいものを欲していて、2人目はチョコレートは勿論甘いものを欲していて、料理は普通の味付けだと塩っぱすぎて薄味を好むという1人目と真逆でしたが、どちらも女の子でした😅
私の場合はつわりと性別は関係なかったようです😅
ただ、先述したように1人目の時はチョコレートが食べられなくなったところ産まれてきた子もチョコレートがあまり好きではない子だったので、もしかしたらつわり中の味覚はお腹の子の好みなのかも!?と思いました😁