※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

香川県丸亀市でマスクを売っている場所を教えてください。マスクがなくなり、妊娠中なので必要です。

香川県丸亀市内で、マスク売ってるの
見かけた方、どこで見かけましたか?

マスクのストックがなくなり
妊娠中なので、どうしてもマスクしたいです。

コメント

ぺぺ

先週の木曜のお昼過ぎにトイザらスがあるところのザグザグに7枚入りが売ってました‼️値段が698円だったので、ネットで買う方が賢いかもです👌楽天だと50枚入りで2600円ぐらいであります🙌

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    木曜日、、もうないですよね💦
    ネットって発送早いのですか?

• 4月15日
  • ぺぺ

ぺぺ

まだ、来てません😱が、注文したときに、4月末発送予定だったので、その頃に届くと信じて購入しました🙌

• 4月16日
はるとまま

マスクは楽天で50枚3000円で売ってますよ

後布マスクも1枚240円程で販売してます。洗って使えるので安心ですよ

• さくら

さくら

発送って早いですか??

• 4月16日
rise

今日のお昼くらいにドンキに、5枚398枚、10枚800円でたくさん売ってましたが、人だかり凄かったのですぐ売り切れたと思います💦
その数日前はウレタンマスクも売ってました!
最近は使い捨ては割高なので、ストック切れたら布マスクでいいかなと思って諦めました。

妊娠中はより心配になりますよね💦
ご自愛くださいね✨

• さくら

さくら

ドンキの存在忘れてました!
    早く布マスク送って欲しいですよね😭

• 4月16日
  • rise

rise

多分香川に届くのはだいぶ先だと思いますし、以前あのタイプのマスク買いましたが小さいしずれるし微妙でした😂
    仕事でマスクを消費するので、普段の買い物とかは、家にある布やシーツで手作りしたものを使います!

仕事に行く時に店チェックしますが、どこもタイミングだと思うので、なかなか身重でその為の外出はしんどいですよね😭

• 4月16日
243

先週の土曜の昼前に丸亀三条のザグザグにマスクとアルコール消毒置いてました!

店員さんに聞いたらその日によって入荷の時間も違うし、運だと言われました😭😭

• さくら

さくら

アルコール消毒ですか!
    いいですね😭
    アルコール消毒もなく
    マスクもなく本当困ります😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

昨日、丸亀ゆめタウンのヴィレヴァンに売ってましたよ洗って使えるやつで、3枚入り900円ぐらいだったかな?レジの横にありました!