※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみうしゅう
家族・旦那

夜中息子がなくたびに、旦那が「うるせーなー」と言います。そのたんび…

夜中息子がなくたびに、旦那が「うるせーなー」と言います。そのたんびにイラってします。
本人に朝いうと「寝言だから覚えてない」の一点張り。確かに寝言もハッキリと毎日のようにしゃべります。弟の名前呼んでみたり、私の名前呼んでみたり、バカヤロウなどなどハッキリ言います。けっこう迷惑( ̄^ ̄゜)
でもうるせーなは、泣くたびに言うのは怪しい気がするのは私だけ?泣いてない時は言わないもん

コメント

ちり

起きてはいないけど、まどろんでる状態じゃないですか?息子さんに対してイラッとしてるんだと思いますが、起きてる訳では無いので心の声かな?と思います。
そんな風に言われるの嫌ですよね。でも本人に自覚無いので、夜泣きが終わるまでは仕方ないかもです。他の部屋で寝てもらうしかないかな?と思います。

• みうみうしゅう

みうみうしゅう

「なんか言った?」って聞くと「うるさいって言ったの?」っていいます。
    別の部屋ないです

• 6月5日

うちもそんなんですよ( ´•ω•`)
" うるさいな~ 寝られんやん "とか
普通に言うてたんで、朝起きた時にも
" 夜中うるさすぎて寝れんかった "って
平気でいいますよ。
仕方のないことなのに、それを平気で
口にする旦那がウザすぎて一時期
大嫌いでした(^ω^)
お前こそストレスの原因やわ!とか
言うてました😂💦

• みうみうしゅう

みうみうしゅう

うるさいとかひどいですよね。

• 6月5日

イラってくるのわかります。
うちの旦那なんか息子が泣いていたら、泣けばすむと思うなよ とか言います。酷いにも程があります。
この前は子供がいる目の前で義母(息子を抱っこしていた)に、そいつあげる 次の子つくってくるわー と。
早く働いて離婚しようと思いました。

• みうみうしゅう

みうみうしゅう

ひどいですね。でもうちもよく他の人としたいとか騒いでます。チキンだからできませんけどね。

• 6月5日
MAKI

あまりにも続いたり夜泣きがひどいとわたしも、
あーーー!!とか
なんで寝ないの~とか思わず口に出ちゃうので、人のことは言えないのですが…💦
耳栓してもらったり、別の部屋に寝てもらったりしたほうが、お互いイライラしないかなーと思います。
私が産後8周から仕事復帰したこともあり寝不足でイライラする気持ちはよくわかります。
お仕事してる旦那様もかわいそうかなと思いますよ。

• みうみうしゅう

みうみうしゅう

仕事してる時は何も思わないです。休みの日にイライラします

• 6月6日