※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

東京住みです!ほぼ愚痴です💦コロナで緊急事態宣言がでてるのに、今日旦…

東京住みです!
ほぼ愚痴です💦

コロナで緊急事態宣言がでてるのに、今日旦那が会食に行きました。
3人でお寿司屋さんに行くみたいですが、営業時間短縮でも営業してるらしいです。
仕事の話も交えてですが、来月でも良かったんじゃないかと思ってしまいます
たった3人でもその食事の相手が夜のクラブなども好きな人なので不安になりました

5ヶ月の子供がいて、もう私は3週間近く家に引きこもり、我慢し、気を付けてるのに24時間子供のお世話は全部私がやり、寝不足でただでさえストレスが溜まってるのに。。


私が神経質すぎでしょうか?



コメント

ゆりの

同じくらいの赤ちゃんいるので
気持ち分かります‼️
東京なんて感染者増えてるから
心配ですよね💦
赤ちゃんにうつったら…と思うと
怖くて私も引きこもっています。
ストレスたまりますよね😣

旦那さんにはっきり言った方が
いいですよ❗
かかってしまったからじゃ遅いです。
父親の自覚、持ってほしいですね💦

みきてー

神経質ではないですよ🥺💦
ストレスたまりますよね😫

旦那様もお仕事の関係とかあるかもしれませんが、今の時期は良くないですよね😱💧自分が感染者、もしくは感染させられるって怖くないんでしょうか?もう市中感染してもおかしくないですからね。
帰ってきて同じ空間に居たくないですよ😣💦

早く終息して、いっぱいお外行きたいですね☺️👍

みんと

わたしも都内に住んでます。
お気持ちものすごくわかります😰
旦那さんの行動が信じられないです💦
もう都内では誰が感染していても
おかしくないですからね😢
うちの旦那も会食は今まで
それなりにあったけど
さすがに今はないです!
夜のクラブ好きな人だと
尚更心配なのわかります😢
いてもたってもいられないですね💦
帰ってきたら真っ先に
まず玄関で消毒させて
お風呂に入ってもらいましょ😢

mw

神経質じゃないです!
赤ちゃんいるし感染したら命に関わる事なんで行かないでほしいですよね😭
東京に住んでいて私だったら旦那に行かんと家でおってと言います😔
私は地方に住んでいて感染者今の所3人ですけど今妊婦なので買い物も溜め買いして保育園の送り迎えだけで外出ほぼしてないです💔怖いですよね。。

KG

全然神経質ではないですよー。
それが普通です(^^)

旦那さん…
自分がかかる=家族も可能性がある。
とは考えないんですかね?

私だときっと確実にブチギレます。

まーこす

この事態でもまだ会食とかあるんですね‥
ほんと飲食店ぜんぶ閉めないとダメなのかな‥
子供への感染リスクを考えない旦那様ですね。
キレていいと思います。

みみ

ありえないです!
こんな時に会食なんて非常識すぎます。
本人がかかろうが自業自得だし知ったこっちゃないですが🤬

神経質なんかじゃないですよ!ちゃんと言った方がいいです。
私だったら、その会食に行ったが為に子供を苦しめる事になったら、更に言えば自分のせいでとりかえしのつかない事になったらと想像してみたらどうですか。その上でそれでも行くと言うならどうぞ。世間は今それくらいの状況ですよ、わかりませんか。
ぐらいは言うと思います。そして本当に行ったら私はしばらく実家に帰ります😠
大げさなのかもしれませんが、本当に今は行ったらかかると思って行動した方がいいですよ😰

たけこ

わかります(´-ω-`)
うちも今日どうしても先輩に誘われたと言って飲んで帰ってきました、夜中1時に。
6ヶ月の息子がいるのに何考えてんだこいつはと思ってむかむかしてましたが、不満の言い方を考えないと喧嘩になるしなぁと思ったら文句言えず。

さすがにこの状況だからこれからはこーゆーの控えよ、心配だからさ


としか言えませんでした😩
全然神経質じゃないと思います!
いつもお疲れ様です。
子供のお世話しててえらいんです。
男の人とは分かり合えません!
気持ちがわかる女同士で励まし合っていきましょう🤣