※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

里帰り出産のため実家帰省中ですがストレスです。4月17日に出産予定です…

里帰り出産のため実家帰省中ですがストレスです。
4月17日に出産予定です。初産のため自分で里帰りを選択しましたが、予定日前なのに毎日毎日家族、近所の人からまだ産まれないの?と言われます。また自営業のため1人でゆっくりしてるのも悪いと思い家事、自営業の手伝いをしてます。また4歳3歳の甥っ子姪っ子がおり家族が接客でいない間はみています。
もう毎日心も体も疲れました。。
またコロナの影響で病院は立会も面会も全面禁止になりました。
自宅にいた方がリラックスして出産に望めたんだろうな。と後悔の毎日で心の整理がつきません。
はやくお願いだから赤ちゃん生まれてきてくれ😭💕

コメント

ママリ

お疲れ様です😭💕

初産ということで毎日気が気じゃないと思いますが、どうかご自愛ください

♡

まだ産まれないの?って
言われるのストレスですよね😑💔💔

私は4/18予定日です👶
早く産まれてきてほしいですよね😭😭