※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

1週間前からずーと咳がでます…今はたんも絡んできました。他の症状は鼻…

1週間前からずーと咳がでます…今はたんも絡んできました。
他の症状は鼻水くらいで熱も一度も出てないし倦怠感もありません。
普段なら風邪ひいたかぁて感じですがコロナが流行りすぎてコロナだったら…と思います🥶
大人はいいですが2カ月の次男が1番心配です泣

コメント

みっみー

不安ですよね…
私も1週間前から風邪で、いつもより慎重になってしまいます

コロナかも、と思うから、余計にそういう症状に引き寄せられて行くというか😂

• りん

りん

そうなんですよね😓はやく治ってほしいですよね😅

• 4月15日
  • みっみー

みっみー

一応昨日、市のコロナの相談センターに電話で症状を相談させてもらったところ、多分季節性の風邪でしょう、と言われ、なんだか少し冷静になりました笑
    咳もかなり減って来ました(回復して来たのもあるけど)

• 4月16日
  • りん

りん

そうなんですね!そう言われるとたしかに冷静になりますね笑
    私も今日は咳は減ってたんがすごい絡むのでたぶん風邪だった気がします!笑

• 4月16日
  • みっみー

みっみー

そうなんですよ!
    自分でいろいろ考えてると、冷静じゃいられないですよね笑

咳が減って良かったです!
    きっと、風邪だったんですよ!✨

• 4月16日
ぽん

私も同じ症状です。。咳が出始めて1週間経ちますが、病院で咳き止めもらったのに効かずです🥶
咳以外の症状は一切ないのですが、コロナだったらと不安になりますよね😭1週間経っても子供達に変わった様子はないですが、毎日心配です💦

• りん

りん

うちも1週間経っても特に変わった様子ないのでたぶんうつってはないのかな?て感じです😓はやく治って欲しいですよね!

• 4月16日
  • ぽん

ぽん

今日別の病院へいってきたら、黄砂によるアレルギー反応とそれによる大人喘息だと言われました🙄
    子供の頃喘息にかかったことなかったので、びっくりしましたが喘息の薬ですっかり良くなりました😂❤️

• 4月16日