※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒルドイドとプロペトがなくて不安で、市販の保湿剤を使っていたが、やはり明日小児科に行くことになった。行きたくないけど行かなければと思っている。

ヒルドイドとプロペトがきれてしまい、コロナが怖く数日市販の保湿剤塗ってましたが、やはりヒルドイドとプロペトでないとダメなようで😢明日小児科行ってもらってきます😱行きたくない〜でも行かなきゃ〜😭

コメント

ひよっこママ

こんばんは☆塗り薬だけなら電話すれば診察なしで行けると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんですか(*ö*)!良い事聞いちゃいました!!明日早速電話してみます、ありがとうございます☺️

• 4月15日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

病院によっては駄目なとこもありますが、この状況ですしだいたいはいけると思いますよ!

• 4月15日
ぽにょmama*不育症疑惑

塗り薬だけだとすぐに貰えましたよ(^ ^)私だけで行っても受け取れました!(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね(*ö*)!!一緒に行こうとしちゃってたので、お話聞けて良かったです🥺ありがとうございます✨

• 4月15日

娘のかかりつけは診察しないとダメなので、聞いてみた方が良いです😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって違う感じですね🤔明日電話で聞いてみます✨ありがとうございます💕

• 4月15日