※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

予防接種のとき、親に見てもらうか、一緒に連れて行くか迷っています。同じような方、どうしていますか?小児科は触らせたくないです。

2ヶ月になるので予防接種が始まります!
いまコロナで極力上の子を出歩かせないようにしてるので、予防接種のとき、親に見てもらうか、一緒に連れて行こうかで迷ってます😭💦🙃

同じような方、どうしていますか??

小児科も色々オモチャだったり本だったりぬいぐるみがたくさんあって触らせたくなくて、、ww

コメント

ももち

同じく下の子の予防接種が始まりました(^^)
旦那さんが休みの日に予定を入れて、見ててもらってます。

• ♡

私は旦那が平日休みなくて、日曜日しかないのでなかなか難しいですね😭😭💦
    考えてみます😭💕

• 4月15日
ままり

うちは下の子の予防接種のときは、親にみてもらってます😣

• ♡

ですよね、、💦私もやっぱそうします(><)💓

• 4月16日
ママイ

私が行っているところは予防接種を受ける子供と親のみで、付き添いは子供でも入ることができないので、私なら預けます!

• ♡

あ、そうゆう感じなんですね!!🥺💕
    私も預けることにします😭💕

• 4月16日
3人ママ☆

先週次男の予防接種💉でした👶
小児科におもちゃがたくさんある所に行っていて、いつも遊んで帰りたがらないぐらいなので、さすがに怖くて💦うちは近所の母に長男を見ててもらって行って来ました🏃

• ♡

おもちゃ絶対触るから嫌ですよね、、。うちの子女の子でぬいぐるみにチューとかするので嫌で、、😭😂
    ご近所にいて羨ましいです😖💓実家が車で20分くらいかかるので迷いますが頑張ります笑笑

• 4月16日