※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのあい
家族・旦那

妊娠初期の頃旦那に浮気されました。(旦那は認めていません)大喧嘩して…

長文すいません( ; _ ; )

妊娠初期の頃旦那に浮気されました。
(旦那は認めていません)
大喧嘩して、ストレスで流産するかと思う
くらい泣いて泣いて子供なんか作らなきゃ
よかったと思いました。(子供には罪はないのに、、)
いろいろ話し合って、旦那も辛い思いさせて
ごめん。と謝ってくれて、とりあえず落ち着いた
のですが、やっぱり未だに1人のときとかに
思い出して涙が出てきます。
旦那の前ではそんな素振りは見せませんが、
モヤモヤして眠れないときもあります。
浮気された方は、一生引きずって生きていく
しかないし、私の性格上なかったことには
絶対にできません。もう旦那の事も信用は全く
してません。ってか出来ない。
もうすぐ子供産まれて、最初は実家の方に帰る
つもりなんですが、その間浮気しないか、、
これからも飲み会などあったときとかいちいち
不安でストレス感じながら生きていくしか
ないんでしょうか、、。なんか考え方を変える
方法とかあったら教えてください、、。

コメント

あ か ね

ムスメが6ヶ月の時に浮気発覚しました。
1年経った今でも疑う時ありますし
悲しくなって泣くことあります。
けど、許したし仕方ない。って
割り切ってます。
私もなかった事には出来ないですし
根に持ちますよ。
信用もしてません。出来ません。
してるフリしてます。
たまに信用してんけどな。前科あるし笑
的な感じです。
ネタにしつつも根に持ってます。

• おのあい

おのあい

やっぱり根に持ちますよね、、
    これから先どんなに私に信用してもらえるように頑張ってもらっても
    絶対になかったことには出来ません。
    時間経つにつれ考えないようになるんですかね、、

• 6月5日
こっちゃん

私も臨月頃浮気未遂?的な事ありました(;^ω^)
ルーズリーフに契約書?的なの書いて名前もかかせました💧笑
つい最近も私が引っかかるような事ありました💧
契約書?に書いた通り、お義母さんに相談してちょこっとだけ実家に帰りました。笑
未だに信用はないですが、やっぱ娘が産まれたらあんな事されても娘だけは味方してくれてる気がして今も旦那と暮らせてます。
臨月頃の浮気未遂?も毎日泣いてましたが、その度お腹ポコポコ動いて元気出ました。

• おのあい

おのあい

契約書という形に残してるんですね!しとけばよかった。証拠的なのはスクショしてるんですが(笑)
    今この質問する時もポコポコ動いてました、、。味方だよって言ってくれてるのかな、、うぅ、また涙が、、(´;ㅿ;`)♡

• 6月5日
ポケモンマスター

その気持ちとっても分かります!!!

私も里帰り中臨月の時浮気されました。その前から怪しいと思ってたのでGPSつけときました。笑笑

そんで見事連絡が取れない時ホテルにいる事が分かったので、でっかい腹抱えながら駆けつけてホテルの前で出てくるのを仁王立ちで構えときました。はい修羅場ですwww

でも子供が生まれてから溺愛してるので何も言ってないけど態度とか変わってきたから流してます。
ですが信用は戻らないです( ^ω^ )
悔しいですけどまだまだ好きな気持ちもあって良きATMだと思っております( ^ω^ )笑

• おのあい

おのあい

え、、、修羅場ってか、、ホテルまで行くってすごいですね、、
    私ならもう無理です。有無を言わさず別れます( ; _ ; )
    やっぱり子供産まれたら、信用はなくとも前向きに考えれますかね?
    こんなに悩むのはまだ好きなのかと思って本当に悔しいです。

• 6月5日
  • ポケモンマスター

ポケモンマスター

しらばっくれられてもムカつくので証拠をつきつけるってかその場に行っちゃえばいいや的な感じです。笑

旦那さんが子供に対してどういう態度をするかとか少し様子見でもいいと思いますけど、、それまでおのあいさんが我慢できるかですよね(>_<)!裏切られたなら利用しちゃえばいいと思います!
    既にリーチなので次に同じ事やられたらポイっとすればいいと思います!

私は自分の貯金が安定したら離婚しようかなと考えてます(。-_-。)

• 6月5日
  • おのあい

おのあい

いや、ごもっともです。でもその勇気がすごい(T-T)

多分ですけど子供に対しては絶対一生懸命向き合ってお世話して可愛がると思うんです。でもあいつの性格上、きちっとしてる性格なので子供は子供。浮気は浮気。と割り切って上手くやれる奴だ、、。

はい。次はないです。
    何を言われてもポイです。

え、、そうなんですか?
    今も怪しいことしてるんですか?

• 6月5日
  • ポケモンマスター

ポケモンマスター

そうなんですか、、。
    お子さんの事可愛がるならそれもそれで悩みますよね(´・_・`)
    子供の事考えてくれるなら浮気なんてしないのが普通ですけどね!男って本当信じられない!!!

んーそうですね信用がないのでしてると思ってますm(_ _)m携帯もコソコソいじってるしニヤついてるし。笑
    浮気はまあまたするだろうなと思ってたのでおいといて、1番の理由は夫側拒否レスです。笑
    浮気された挙句拒否され続けられて傷つく+他で発散(この証拠は集める予定笑)+結婚したくなかったという一言ではい終了♡とおもってしまったので(^^;;

長続きしてる夫婦とか自分の感情とかどうやってコントロールしてるんでしょうね(´・_・`)こんな事で悩みたくなかったですよね(´・_・`)

• 6月5日
  • おのあい

おのあい

本当にそう!こっちは命削ってお腹の中で育ててるのに、、我慢しろって感じですよね!

うわー(-_-)にやつくとか、、(笑)
    レスにもなったんですね、、私も妊娠したときからしてないんで、産んでからそうなりそう、、
    何その発言、、もう、、どれだけ傷付けたら気が済むんだって感じ( ; _ ; )

あんまり干渉し合わないのがいいらしいですけど、浮気されたらそういうことにもいかないですよね、、。

• 6月5日
ゆみパンダ

私も浮気されました〜!
家に入れるお金も少ないし、私が臨月ギリギリまでバイトしてやっと生活できる状態で、出産費用どうしようとかこっちは不安に思ってるのに何回か風俗に通っていたことが判明して本当に腹が立ちました。風俗はおのあいさんの旦那さんの浮気とは違うと思いますが…あと謎のスマホが出てきて私の知らない女性と謎のイチャイチャラインしてました。妊娠7ヶ月でいきなり仕事辞めてきたり…
ありえなさすぎて離婚を考えました。(全部妊娠中の出来事です)

ってか今でも考えてます。

子供から父親を奪うのは…と思って躊躇する人もいるかもしれませんが、旦那に対する不信感と共に愛情がどんどん冷めてきて、今はただの同居人だと思っています。

なので、ここだけの話ぶっちゃけ浮気されたら離婚のチャンスぐらいに思ってます。

しかし、私も妊娠中はナイーブでした。ショックでショックでひきずってボーッとしてたら涙が流れてることも多々ありましたが、出産して実家で羽伸ばしてる間に色々考え、子供を一人で育てるにはどうしたらいいか考えています。

具体的なことはまだ決めていませんが、できるだけ早く離婚したいです。

今は子供が7ヶ月になり意外と子煩悩で毎日早く帰ってきて子供の相手してくれるので、なんとなくとりあえず一緒にいてもいいかなって思ってる状態だけど、

もぅ愛情なんてほぼ0なので正直離婚したいです。

表面上は仲良くして様子見している状態です。
多分旦那も私が旦那に対して気持ちが無いことに気づいていると思います。一時ゴマスリしてきた時期もありました。

でも生理的にどんどん無理になってきている自分がいる〜…

• おのあい

おのあい

うぅ、、(T-T)涙止まんない、、
    つらい、、風俗も私の中で浮気です!全部妊娠中なんてほんと胎児に悪いですよね、、
    私も離婚するのは躊躇しましたけど、こんな気持ちのまま一緒にいるのは息がつまるし、かといって子供のこと考えると自分がちょっと我慢したらいい話な気もしたり、、
    そうですね!次されたらもう終わりです。
    まぁバレないように必死でしょうけど、、

私子供の相手してくれても、妊娠中浮気したくせに、、って目で見てしまいそう

• 6月5日
きぃ2

私も結婚後数ヵ月で浮気されましたょー💢

丁度一年経ちますが全く忘れられません。
今ではちょっとしたことでも嫌味連発してやります笑

私も里帰りなんですけど、GPS付けてる上に旦那も里帰りさせます。
家から歩いて10分もかからないのでw
義母にもいろいろと心配なので!!と言ってお願いしてあります(。-∀-)

本当に男ってどうしようもないやつばっかですね💨

• おのあい

おのあい

忘れられないですよね、、ってか忘れたと思わせたらまたやりそうな気がするし(-_-)

GPS、、安心できそうですけど、そこまで管理しないとダメな関係なんだって悲しくなりませんか?

ほんとに、、悔しいです、、

• 6月5日
  • きぃ2

きぃ2

そうですよね!!
    平気なところを見せるとまた調子乗りそうですよね💨

確かにGPSってそうまでしないと駄目な関係なんだって思えます。
    だけど付けてまでも続けたい関係なんだょとも思います。
    だってどうでもいい人の行動なんて気になりませんからw

里帰り中付けずにもやもやして悩むくらいなら、付けて少しでも安心出来る環境を作りますv(・∀・*)

• 6月5日
  • おのあい

おのあい

男って単純なんで絶対調子乗りますよ!!(-_-)

なるほど、、付けてまでも続けたい関係、、私が続けたい理由は子供のため。金銭面のため。だけですね(笑)
    あー、、GPS悩みます。

• 6月5日
ほーちゃん

妊娠中に浮気未遂されましたー!
信用できなくて何度か大喧嘩して、わたしは疑うストレス、旦那は疑われるストレスで、旦那に「前ほどの気持ちはなくなった。子供もいるし離婚とまではいかんけど」と言われました。
わたしも旦那に対して「信用できない!信用させて!努力が足りない!」って感じで、信用する努力をしてなかったな、と気付かされました。
わたしは信用する努力を、旦那は信用される努力をする、ということで今修復中です(修復中といってもギスギスした感じもなく仲はいいです)。
この話し合いをするまでは、思い出してへこんで泣いたりなんてこともよくありました。
旦那が夜勤でひとりのときなんかは特に。
素振りを見せてなくても、もしかしたら旦那様はなんとなく感じ取っているかもしれません(´・ω・`)
わたしも里帰りの間浮気されないかな、少し帰りが遅いとほんとに仕事??なんて考えることもありました。

話し合いのあとから、疑わない努力を始めました。
旦那の携帯や、LINEを気にしないってところからでした。
厳しい言い方をしますが、なかったことにできないなら諦めるしかないかと思います(´・ω・`)
何度か前科のある旦那なので、わたしはもう諦めてしまいました。
次見つけたら、何も伝えずに実家に帰ります。
二度と息子に会わせないと決めています。
信用するって難しいです(´・ω・`)
謝ってくれたので許しはしましたが、絶対に忘れません。
でももうそのことについて、ネタとしても旦那を責めることはしないでおこうと決めました。
息子がいてくれるから、旦那がいなくなっても大丈夫!と自分に言い聞かせています。

• おのあい

おのあい

話し合いしたとしても疑われることした方が悪いのに、気持ちがなくなったって言われる意味がわからない、、。信用させるのも難しいかもしれんけど、自分が悪いし努力するのは当たり前。信用する方なんて人間1回裏切られたら信用なんかできないに決まってる!!すいません、、その旦那さんの発言がすごい自分のやったことを棚に上げてる感じがして、、( ; _ ; )

やっぱり難しいけど諦めて疑わない努力するしかないですよね、、
    諦めるといっても気持ちを紛らわすくらいしかできないですけど、、
    その分子供に愛情注ぎます。

• 6月5日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

おのあいさんの返信読んで、ほんとその通りだと思いました(笑)
    なんでうちの旦那は悪いことしたのにあんなに偉そうなんでしょう???
    やっぱりおかしいですよね?!?!(笑)
    なんで信用しないわたしのせいみたいになってるんでしょう…思い出してイライラしてきました…(笑)
    でも信用しようとしてなかったわたしも悪かったと思っているのはほんとです。
    なのでお互い努力が必要やね、ってことで落ち着きました。
    でも信用できてません。
    多分、心のどこかで一生疑っていくんだろうなあと思ってます。
    仕事終わりは直帰、休みの日もひとりで出かけたりしない人なのに、前科があるとそれでも信用できません(笑)
    もう次見つけたら問答無用で息子連れて実家に帰る、って本気で思えるくらいには諦めがつきました!
    浮気性は治らないといいますし、自分の見る目がなかったと思っています。

• 6月5日
  • おのあい

おのあい

真夜中の返信ありがとうございます。すいません大丈夫ですか?
    私が掘り返したせいで、、m(_ _)m
    でも本当にそれは逆ギレだと思います。
    そうですね、、こっちも自分の傷を慰めるための努力は必要ですが、相手の私に対して信用させる努力を上回る努力はしないでいいと思います!
    私の旦那も一緒です!仕事直帰で遊びにもあまり行かないから余計裏切られたときショックでした、、そんなに信用させて器用に浮気してたんだ、、と。
    私も前向きに諦められるようになりたいです。

• 6月5日
詩子

私の友人ですが、旦那さんが怪しいと思ったので探偵を雇って調べたらしいです>_<
そしたら案の定クロ!浮気していたそうです。ばっちりホテルに行ってる写真をゲットして旦那さんに突きつけたそうです。その時友人はとても腹が立っていて慰謝料払って離婚して!って言ったみたいですが、旦那さんは必死に謝ったそうです。少し経って子供のために離婚は踏みとどまったらしく、またやり直そうと決めたそうです。
が、男の人の浮気癖は治りませんね(^_^;)その後も切ると言っていた浮気相手と再度浮気!というか浮気続行ですね。。。
いったん許したので少しの間は夫婦生活を続けてたみたいですが、半年後に耐えられず離婚となってました。離婚までの間に何度も相談をされてたのですが、浮気を許して受け入れようとしたけどやっぱり失った信頼関係は戻らず不信感しかない、ふとした瞬間に思い出して涙が出る、夜眠れない・食欲もない、旦那さんが出かけるたびに疑ってしまい気持ちが落ち着かない、一緒にいても裏切られたというショックがどこかにあってストレス、みたいなことを言ってました⤵︎
私は立場的に離婚しろとまでは言えなかったですが、友人が離婚を決めたときにはそれが正しいと思いました。

本当に辛いですね(´・_・`)
私も旦那さんに浮気されたショックで立ち直れないです。それが妊娠中なら尚更、自分は子供のために命はってるのに、同じ気持になってくれてなかったんだと悲しくて耐えられません。。。

• おのあい

おのあい

やっぱり浮気する人はまたするんですかね、、。だからこっちも努力して完全に忘れたふりするのが怖い。ストレスか知らないけど、まだ忘れてないってのをちょくちょく出した方がいいのかな、、って思っちゃいます。
    その友人の気持ちよくわかります。

ほんとに一緒に過ごしてる普通の旦那の行動ひとつひとつにどこか浮気の要素がないか見てしまいます。

もう1度したのがわかったら即離婚です!

• 6月5日

私も妊娠中に既婚者女とのメールのやり取り発見して、ほんと嫌でしたー‼︎浮気という浮気はしてなさそうでしたが、浮ついたメールでほんとやになりましたよ、挙句、旦那の借金も発覚したのにー‼︎😡
でも子供生まれたら強くなりました!笑
この子さえいてくれたら、浮気する旦那なんか捨ててやる!ってかんじです笑。借金、浮気、完全にお荷物ー( T_T)\(^-^ )みたいな。
もちろん相手の女から慰謝料とって社会的にもいづらくしてやるー♪みたいな(^ ^)
なので今はまだ楽になりました!
あんだけ必死になってこっそりケータイみる癖も治りましたし、おのあいさんもきっとお子様生まれたらかわるand強くなりますよ♡あとは上手く旦那を手のひらで転がしながらです!かね(^ ^)

• おのあい

おのあい

メールだけでもむかつきますよね!
    借金とか夫婦で黙ってるなんてありえない!(-_-)
    私も産まれたら強くなれるんですかねー( ; _ ; )まだ全然そんな気がしないです、、。
    最近携帯いじってるとことかじっと見てるの多分バレてて、その中で誰かと連絡とるスリル味わってるのかなとかも考えます(笑)
    早く楽になりたいです、、

• 6月5日
yu-bo

うちの旦那は、付き合ってる時に何回か浮気して、結婚後してないと思ったら、出産の前日にしてました。破水したので入院したんですが、その時に。ありえませんよね⁈笑
でもね、子供が生まれてきてくれて、許す許さないとか、どうでもよくなりましたよ!息子さえいてくれれば(*^^*)
今は、パートナーとは思わず、家にお金を入れてくれる同居人と思ってます!浮気、勝手にやってくれって感じです(本人には内緒ですが)。そのかわり、病気うつすなよってね!

• おのあい

おのあい

出産の前日とか、、一番不安なときなのに最低!!!!(T-T)(T-T)
    みなさん子供産まれて強くなってるんですね、、同居人、、ATM(笑)早くそうやって割り切って過ごしたいです、、。
    あー、、ほんと家族で幸せに過ごしてる人が羨ましい、、。

• 6月5日
Hs*

今の旦那は体の関係まではいってないけど、他の女とこそこそ連絡とったり嘘ついて食事いってたり…大きい喧嘩を3回しました!
旦那は他の男と違うと思ってたので、本当にドン底におちた気分でしたよ。
腹立ちますよね。
3回目に喧嘩したときは離婚届を書いて欲しいとつげ、旦那の両親にも全て話して生まれてくる孫には一切合わせないと話す!旦那にも抱かせない合わせないから!と冷静な口で話しました。
慰謝料養育費だけよこしてっと。
結果信用がなくなったので許すことはしない、蓋をするだけ、次は本当にないからっとゆう話をして終わりました。
あれから数ヶ月たちましたが、もちろん日々旦那がケータイいじるたびに不安です。
ふとしたときに見てしまいます。
もぉ見ない努力をわたしもするしかないと思います。
信用することは無理なので…(⌒-⌒; )
子供が産まれてまたわたしを苦しめるようなら、本当に義理親に話してお金だけもらい離婚してやります♡
旦那のこと大好きですが、一生苦しむのは嫌ので。

• おのあい

おのあい

絶対ないと思い込んでた方が裏切られたショックは大きいですよね、、
    ほんとバカバカしくなります。
    3回って、、全然反省してない(T-T)
    やっぱりこれからは信用しないから!となんの気持ちの解決ないまま終わりますよね、、

本当に次はないです。
    こっちばっかり辛い目みて、、
    まだ大好きって思えるのが羨ましいです。

• 6月5日