※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

協議離婚して公正証書作って昨日実家に帰ってきたところですが、、、ま…

協議離婚して公正証書作って昨日実家に帰ってきたところですが、、、
まだ、一度も養育費支払ってないのに今回のコロナで給料が下がるからと早速減額の話をされました。。
やっと全て片付いて解放されると思ったのに。

もし減額に応じるとしたらいつまでにすれば良いのでしょうか。。これに便乗してずっとそのままにされそうです。

そもそも、給料が半分削減される。時短勤務になる。副業OKと言われたそうですが、だったら働けって感じなんです。

コメント

deleted user

最後文章そのままを丁寧に書き換えて言えばいいと思います!

うちは副業禁止の会社なのでそれすらもできない人がいると。
働ける体であるのに働かない、養育費減給はおかしな話しですね

のん

半年とか期限を決めて、その後まだ続くなら再度減額申請して来なさいではダメですか?

今は採用活動も見送ってますからねー、、中々働き口を確保するのも難しいかもしれません。