※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
子育て・グッズ

お隣のお友達の誕生日に、うちの飾りを作るついでに同じものを作ろうか迷っています。写真館が難しいのでフェルトで飾りを作ることも考えています。

次男とお隣の長男のお友達の誕生日が近いので、
うちの誕生日飾りを作るついでに、お隣のお友達の分も作ってみようかと思うのですが、
ご迷惑ですかね😅
コロナで写真館に行くのも難しいので、どうかな~と。。。
フェルトでこんな感じのものプラス、お名前の飾りを作ろうかなと思うのですが。

コメント

deleted user

ん〜気持ちはとっても嬉しいですが、飾り付けとかってそれぞれ好みがあるので私ならちょっと困っちゃうかもです😅💦

  • やなこ

    やなこ

    やっぱり困っちゃいますかね😅😅
    ちょっと考えてみます😅

    • 4月15日
さら

凄い素敵です☺️🙆‍♀️
喜ぶと思いますよ!(・∀・)

  • やなこ

    やなこ

    ありがとうございます☺️
    これはうち用に作った試作品?です☺️
    おうちに行かせてもらった感じだと、
    特にインテリアにこだわりはなさそうなのですが、
    好みもあるかなと思って悩んでいます😅

    • 4月15日
  • さら

    さら

    どんな物でも作ってくれたのなら
    喜ぶと思うんですけどね😚

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私なら困っちゃいますね💦自分の趣味とは違う感じなので💦
表面上は喜んで受け取ると思うけど使わないと思います💦

  • やなこ

    やなこ

    やっぱり好みがありますよね💦
    ちょっと考えてみます😅

    • 4月15日
いーいー

私なら気持ちは嬉しいけど、正直ありがた迷惑ですかね😅

  • やなこ

    やなこ

    好みに左右されますよね💦
    考えてみます😂

    • 4月15日
deleted user

嬉しいけど好みと違う場合もありますしやめた方がいいと思います😭

  • やなこ

    やなこ

    なかなか難しそうですね💦
    考えてみます😂

    • 4月15日
もみん

元々記念写真を
撮る事をしない人だと、
気を遣っちゃいそうです😂
ちなみに私は写真をあまり撮らないので、
もしもらったら良い写真撮らなきゃ!と疲れちゃいそうです😂
でも写真撮る人なら良いと思います😆💕可愛いです!

  • やなこ

    やなこ

    なるほど、そういうパターンもありますね💦
    写真館の写真を見せていただいたのですが、
    自分では撮らない人かもしれませんね😂

    • 4月15日