※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー♪
家族・旦那

ただの愚痴ですが旦那の連絡がないのが凄く腹が立ちます。浮気とかぢゃ…

ただの愚痴ですが
旦那の連絡がないのが
凄く腹が立ちます。
浮気とかぢゃないのは
間違いないのと
そんな事をする人ぢゃないんですが
実弟のオープンキャンパスで
他府県に行ってるんですが
終わって今から帰る‼︎
と言う連絡をもらってから
4〜6時間立ちます。
片道3時間で混んでても
4〜5時間が限度と思うのですが
何かあったのかと心配にもなりますし
ましてや弟君連れてなので
もしかして遊びに行ってるのかもと
思ってたりもしてるんですが
それでも何か連絡の1つや2つくれても
怒らないしいいぢゃないか。と思います。

私がそれをすると
心配だ。とかで怒るくせに
自分は気をつけない所が
本当に腹が立ちます‼︎
それならこっちも連絡しやんし
ほっといてくれって
本当に思います。
それなら私もほっときますし
ましてや電話してるんだから
日頃運転中でも出るんだから
出ろよ‼︎って思ってイラ立ちもあります。
すいません、ただの愚痴でした…

コメント

なちょん

状況は違いますがうちも連絡なしです‥不安だし心配だし淋しいしで全然ねれませんm(__)m
私は浮気まで疑ってます。旦那の行動が理解できません。

マミー♪さんは2人もお子さんがいてしかも妊娠中なのに、それは旦那様ひどいですねT^T
うちのも普段携帯鳴ったらすぐ見るくせに、飲みに行くとこんな感じです。にしても今日はひどい‥
早く連絡くるといいですね(;_;)

  • マミー♪

    マミー♪

    夜分遅くすいません。
    同じ方が居て嬉しいです^ ^
    私の場合浮気や寂しさはないんですが
    自分勝手さと無自覚な所に
    腹が立ちます( *`ω´)

    私よりなちょんさんの方が
    大変そうですね(・・;)
    私の旦那はすでに帰ってきましたが
    なちょんさんは大丈夫ですか⁇
    お互い妊婦で子の居る母なので
    心配はさせないでほしいですね…

    腹いせに今日旦那に
    私の好きな物を
    買ってもらいます(^з^)-☆
    あと好きな事させてもらって
    とことん旦那を
    いたぶりたいと思います(^ー^)ノ笑

    • 6月5日
  • なちょん

    なちょん

    いえいえ、私もあまりの淋しさにせめてママリで同じ境遇の人いないかな?と探してたのでマミー♪さんの投稿に救われました!

    わかります(;_;)自分に腹立ちますよね(;_;)男はこんな複雑な気持ち全然理解してくれないんだろうけど(*_*)

    うちもあのあと突然帰ってきましたが、悪びれた様子もなく、なぜかたまたまうんちで起きてた子供にはごめんねーごめんねー会いたかったよーとベタベタ‥気持ち悪いしイライラMAXでした笑

    思いっきりいたぶってやって下さい‼うちのは立場悪いと逆ギレするのでほっときます‥(-_-)

    • 6月5日
  • マミー♪

    マミー♪

    書いて良かったです(^○^)
    私もなちょんさんに
    救われました♪
    ありがとうございます(*^^*)

    本当に男なんて
    自分さえ良ければって
    感じですもんね(ーー;)

    帰って来たなら良かった( ^ω^ )
    私の旦那も
    悪びれた様子もなく
    普通に話しかけてきました‼︎笑
    男ってバカですね…
    私の旦那も逆ギレタイプなので
    分からない程度にと
    私が怒ってるのも
    嫌みたいなので
    機嫌取りに何か買わしてくれるので
    そこに付け込んで
    後は遊び半分で
    肉体攻撃を今日実行します。笑

    • 6月5日
なちょん

いつまで独身気分なんだ!って感じですよね😤

マミー♪さんの所もでしたか!キレたいのはこっちなのにケンカになったら面倒くさいし、何でこっちが気遣わなきゃいけないのか‥あーイライラする!笑

思う存分肉体攻撃しちゃってください!笑 うちは10時には起こしてとか言いながらもう少し‥の繰り返しでまだ起きなくて、どうしようもないです。笑

  • マミー♪

    マミー♪

    本当にその通りですね‼︎✨
    こっちが気を使わないと
    絶対上手くいかないですね😓
    本当腹が立ちます😣
    今日朝から
    態度に出さないつもりが
    出てたみたいで
    「そんなに昨日連絡しやんかったのが
    腹立つん⁉︎」って言われて
    プッチーンでしたが
    堪えて「別に。」と言いました💧
    本当に反省と言う言葉を
    全く知らない…

    頑張ります‼︎♥️笑
    私の所も買い物行こか‼︎とか言いながら
    アニメ動画見て
    動く気0です‼︎👹
    本当に困った大きな子供です↘️↘️

    • 6月5日
  • なちょん

    なちょん

    えー‼︎旦那様、なんてことを😭
    家族になった以上連絡って当たり前じゃないんですかね?そりゃあ仕事の付き合いなんかだとできないこともあるけど、それでも最低限する努力はしてほしいし、できなかったらごめんねって言ってほしいですよT^T
    その家庭のルールにもよりますけど、男と女の違いなんですかね‥

    その後お出かけできましたか?😢うちはなんと今も起きず、せっかくの日曜日終わりました‥笑

    • 6月5日
  • マミー♪

    マミー♪

    本当嫌になります↘️↘️
    なので今日ほとんど
    早く浮気して別れろ‼︎っとか
    何で浮気しないの⁉︎
    そしたら別れれるのに‼︎っとか
    色々言って
    イジメました✨笑
    旦那は「なぜ⁉︎」っとか
    「本間お前だけは
    気の座った女やで‼︎笑」っとか
    色々言ってました😁笑

    旦那の精神が
    本当に謎です😓
    あんなに言って
    浮気しないし
    むしろ私大好き人間なので
    不思議です…
    大好きなら大事にしてくれたら
    いいのにそれもないしで
    訳が分かりません😂笑

    お出かけというか
    買い物言って
    好きな本を買ってもらいました🎶
    我が家も旦那のせいで
    1日潰れる事よくあります💦
    本当嫌になりますね😢

    • 6月5日
  • なちょん

    なちょん

    うわ!連絡なしとかそういう所抜いたらめっちゃかわいらしい旦那様‥笑
    ほんとそんなに好きならもっと大事にして下さいって感じですよ😭✨でも愛されててうらやましいです‼︎

    うちはもし浮気しろ!別れろ!とか言ったらこういう系の冗談は通じないから逆ギレされて終わりですね笑

    少しでも外出れて良かったです😚うちは最終的にケンカになりましたが、めんどくさいし寝て起きたら普通にします‥m(__)m

    • 6月5日
  • マミー♪

    マミー♪

    見た感じそうなんですが
    実際私はあっさりタイプなので
    好き好きがウザく
    贅沢者なんですが
    それが一番面倒です…
    好きとかは実際言わないですが
    すぐくっ付いて来るので
    そう思ってるだけなんですが…笑
    本当にこんだけくっ付くなら
    他にもっとする事してくれって
    本気で思います↘️↘️笑

    多分私がこういう性格なのと
    旦那がひねくれ者なので
    逆に絶対浮気しない‼︎
    別れない‼︎って
    なるんだと思います🎶
    変わり者なので…笑

    やっぱり結局最後は
    こちらが我慢するしか
    ないんですよね…😂
    頑張って下さい😢
    たまには旦那さんを
    いたぶった方がいいですよ💕
    ストレス発散にもなりますし
    キレない程度に
    少し痛めつけてやったり
    内緒でイタズラしたりなど
    案外家の中も明るくなるので
    たまにはストレス発散して下さい❤️

    • 6月5日
  • なちょん

    なちょん

    素敵です❤️やっぱり女はあっさり、男が好き好きの方がうまくいくと思うし、私はそっちが憧れです!うらやましい‥✨

    でもそんなマミー♪さんのとこでも旦那様なんかズレてるというか、そこじゃなくてこっちをもっとしっかしてよ!てとこがあるし、ならうちなんてなおさらですよね笑

    気づかれる仕返しは逆ギレ、ケンカのもとなので、気づかれない程度の仕返しを日々していこうかと思います❤️実際洗濯物の仕分けを旦那のは適当にしたり、お弁当に賞味期限切れの物入れたりたまにやってます😂
    女を舐めたら怖いぞってのをわからない奴にはこれが1番ですね!笑

    いっぱい話聞いてもらってありがたとうございました!ゆるーく頑張ります😤✨

    • 6月6日
  • マミー♪

    マミー♪

    私はなちょんさんが
    羨ましい❤️
    人はやはり無いものねだり
    してしまいますね😅

    本当にしっかりしてほしいです💧
    私からしたら多分なちょんさんの所が
    一般的かと思います😂笑
    うちが変過ぎるのかと…笑
    でもどこの旦那様もみんなでは
    ないですが
    本当しっかり気を使い
    育児を率先して
    いただきたいですね♪

    しっかり頑張って
    仕返ししてください❤️
    応援しています🍀

    こちらこそとことん
    聞いてもらって
    ありがとうございます😍
    おかげでスッキリです🎶
    ではではこれからも
    お互い育児と仕返し
    頑張りましょう😁👍🏻

    • 6月6日