※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリスピー
子育て・グッズ

アリス柄のベビー用品や可愛い布団を探しています。オススメのグッズやアイデアがあれば教えてください。見た目も楽しみたいです。写真もあれば嬉しいです。

不思議の国のアリスが大好きです!
産まれてくる子が女の子の予定なのでベビー用品などアリスにしたいな…と考えているのですが、オススメのグッズなどありますか😊?

また、ベビー布団ははらぺこあおむしのものを買ってもらったので、あおむしも可愛いものがあれば教えていただきたいです🐛💓!

実用性ももちろんなのですが見た目も楽しみたいので…参考までに、写真も載せていただけると嬉しいです💓

コメント

うーにゃんん

アフタヌーンティーのヘアバンドとスタイセットが可愛くてオススメです♡

  • クリスピー

    クリスピー

    コメントありがとうございます!
    可愛いですね💓スタイなんですね😊ぜひつけてあげたいです…(⌒▽⌒)

    • 6月5日
cawa

全然答えになっていないんですが、私も不思議の国のアリス大好きです!
生まれてきたのは息子でしたが(笑)

  • クリスピー

    クリスピー

    コメントありがとうございます!
    アリス可愛いですよね💓お母さんのものはアリスにするしかないですね!スケジュール帳やポーチなど私はアリスで揃えてます🎵

    • 6月5日
  • cawa

    cawa

    母子手帳ケースで探したんですがなかなかいいのがなかったです(ノ_<)
    私も部屋にはいたるところにアリスいます(笑)

    • 6月5日
  • クリスピー

    クリスピー

    アリスもいろいろあって、なんだか自分の好きなアリスとそうでないものありますよね…(笑)
    お部屋の装飾にアリスいいですね💓

    • 6月5日
( ˙o˙ )

私めちゃくちゃはらぺこあおむしの絵本
大好きで、おしりふきのふたになる
写真のやつ一目惚れでした💕笑

  • クリスピー

    クリスピー

    可愛いですよね!私もあおむしとフルーツのやつ購入しました😊使うのが楽しみです💓

    • 6月5日
  • ( ˙o˙ )

    ( ˙o˙ )

    もう買われたんですね💕
    私結局迷って、アリエルに
    しちゃいました😂

    • 6月5日
  • クリスピー

    クリスピー

    売ってるの見つけて可愛い!と思って
    買ってしまいました💓

    • 6月5日
かなう

わたしも不思議の国のアリス好きです。
リラックマも好きなんですけど2人とも男の子でベビー布団や靴下などある程度リラックマにしてました(笑)
今は母子手帳ケースがリラックマです(笑)

  • クリスピー

    クリスピー

    好きなもので統一するとワクワクしてしまいそうですね😊途中まで揃えたら統一したくなっちゃいそうです…笑

    • 6月5日
のー

あおむしのおくるみ可愛いですよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アリスのグッズってあんまないですよねー(´._.`)
うちは男の子なのでトイストーリーグッズなのですが
あったりなかったりなので
ハンドメイドしたり✩°。⋆
ベビーカー用品などは見つけれなかったので
諦めてミッキーで手をうちました(笑)

  • クリスピー

    クリスピー

    ハンドメイドすごいですね!
    あおむしのおくるみがあるんですね😊おくるみ必要なのかな〜と思いながら結局買っていないので調べてみてみます💓

    時には妥協も必要ですね…笑

    • 6月5日
  • のー

    のー

    おくるみはなんやかんや
    使えますよー(*´ ˘ `*)♡
    少し肌寒いときもいいし
    タオルケット洗濯中のときにタオルケット代わりにもなるし
    うちは今4ヵ月ですけど
    おくるみ全然使ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡
    妥協は必要です(笑)

    • 6月5日
  • クリスピー

    クリスピー

    そうなんですね!近所の西松屋のおくるみが
    モコモコな生地しか売っていなかったのを見て
    今の時期はいらないのかなーと勝手に思っていました!検討してみます、ありがとうございます💓

    • 6月5日
  • のー

    のー

    年中素材ってのがあるので
    また機会があれば見てみてくださいー\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 6月5日
紅蜘蛛♡JUNIOR

お友だちの出産祝いにアプレレクールの白うさぎカバーオールをプレゼントしました🐰
とても可愛くて私の一目惚れです♡笑