※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
家族・旦那

皆さんに質問なのですが。パスタだけ昼ごはんに出すのはおかしいでしょ…

皆さんに質問なのですが。
パスタだけ昼ごはんに出すのはおかしいでしょうか?

今日、何気なくパスタを茹でてレトルトの
ミートソースかけてお昼ご飯に旦那に出したら
あからさまに不機嫌そうにたべて感じ悪いし
半分以上残して、パスタなんかこんな食えんし
こんな手抜き料理認めないしと言われました。

私は昼ごはんパスタだけで満足できるし夜パスタだけでも
全然いいタイプです。
私が偏食なのでしょうか。

コメント

deleted user

パスタだけでも十分ですが、サラダが欲しいなと思う時があります😂❤️

ろーず♡

何もしないでご飯が出てくるのを当たり前と思うな!て感じですね。偏食も何も、その出し方普通です。

deleted user

全然偏食じゃないですし、偏食以前に旦那さんクソですよ😳

手抜き?
じゃあお前作れよ

ひよこ

は??ムカつきますね!それ!!!
私も全然パスタのみでもオッケーですし息子にもパスタの時はそれだけです!
インスタとかではパスタとは別に副菜だったりスープだったりすごいなーとは思いますが実際には私には無理です💔

はじめてのままり

手抜き料理認めない?😂私ならぶちギレます😂

はなまる

お昼ご飯、パスタの日はパスタだけです!!
というか丼とか一品で完成する料理ばっかりですよ😂
むしろそういう家庭の方が多いと思います、、
サラダとかスープが欲しかったってことですかね??
それだったら自分で作れって感じです😡

はじめてのママリ

モラハラ、、😭
自分で用意するか、具体的にリクエストしろって感じですね😡
レトルトのパスタあまり食べないのでボリュームはわかりませんが、、何様、、

はなさお

私全然おっけーです👌旦那も丼物歓迎なのでパスタ1品でも全然大丈夫ですよ🙆‍♂️

子育てして寝不足に耐えながらご飯作ってるだけでもありがたいのに💦
どこまで贅沢なのか😣人様の旦那さんにすみません🙏

とまと

全然OKじゃないですか😊
むしろ、ご飯が出てくるだけありがたいですよ!
そんなこと言うなんて何様って感じです😠

まい☆

パスタだけで十分です‼️
旦那さんの態度ムカつきますねー😡
自分で作れーって言っちゃいます!

おいどん

いえいえ、おかしくないです😊❗️
4カ月のお子さん見ながらパスタ茹でて、ソースかけて…私だったらご飯を作ろうとしてくれただけでありがたいですけどね!
こんな手抜き料理って笑
じゃあ、自分で作らんかいって話です。
そんな事言う人は相手にしないが1番です😊
ちなみに、私も昼・夜パスタだけでもいいです。旦那もお昼ならパスタだけでいいと言いますよ。

マリ

自分しか居ない日ならパスタのみ全然ありです✨夫いたら、サラダ位はつけるかなぁ😓
でも4ヶ月の赤ちゃん居てお昼もしてって大変ですよね💦旦那さんの態度はひどいなと思います…

ママリ

何もしてないくせに文句言う奴ほんとムカつきます(笑)
だったらお前がやれって言いますね😂

三代目JSB

おかしくもないし偏食でもないし

私は高校生の息子にこれだけ⁉︎と言われましたが!笑

子供ならまだマシですけど
昼だし、いいじゃーん、お腹すいたらまた言ってと子供には言いましたけど

子供が言うのと旦那に言われるのとは
受け方がまた違いますよね!笑



男ってパスタだけとか…あんま好きじゃないんですかね!

私のまわり…よくそう聞きます

旦那に言われても
私なら
昼だし、今日は我慢してって言います

でも
それなら!
自分で作れよって話ですよね

あやな

夫いても昼は手抜きで、パスタとクノールのスープだけとか全然あります😂😂
偏食じゃないと思いますよ!

じゃあ自分で作れ!て感じです!

ののゆ

えっ!パスタ最高じゃないですか(^^)
うちは、一品料理です😰
旦那に申し訳ないと思いつつ
旦那は作ってくれるだけでありがたい。って言ってくれてるので…
パスタの日はパスタのみとかありますし!!

てんてん

それなら自分で作れー!って言いたくなりますね。お昼なら全然有りと思います😬

ドーナツ

御主人がよく食べる人なら
物足りなく感じたんですかね?

私も主人もよく食べるので
それだけだと足りないです😂

ただ文句言うなら自分で作ってっていうし
手抜きを認めないとか何様だ!って感じですね

にこ

私もパスタだけで食べます!
ソースは生まれてこの方作った事ないので、いつもレトルトだし旦那にもそれを出してます🥳