※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

臨月の胎動について教えてください。38w2dの初マタで、胎動が減っているか不安です。

38w2dの初マタです🤰🏻
みなさん臨月って胎動減りましたか?
私はそんな減ってる感じがしなくて
同じ場所が張ったり、、たまに膀胱が痛んだり
元気な証拠なのでいいことなのですがみなさん臨月の胎動どうだったのか教えて欲しいです

コメント

陣痛きても胎動変わらず元気にありました(^^)

• a

a

陣痛きても胎動あったという方がたくさんでびっくりです😳ありがとうございます!

• 4月15日

臨月も陣痛中も変わらず胎動ありました!

• a

a

陣痛と胎動のダブルパンチすごいですね😳ありがとうございます!

• 4月15日
あおすけ🍀

私も臨月でもぼこぼこ蹴られてましたよー!
それどころか分娩台に乗って、いきんでいるときにも胎動を感じてました😆笑

• a

a

臨月って胎動減ると言われがちですが胎動減らなかった人が多くて安心です(^_^)元気な証ですね✩

• 4月15日
はじめてのままり

変わらず動いてましたよ!😭✨膀胱らへんに当たった時はもう痛くて(笑)

• a

a

膀胱らへん痛いですよね( ; _ ; )あと少しなので頑張ります!

• 4月15日
あひる🧸

臨月でもすごい勢いで胎動を感じてました😂❤️
痛いぐらいでした!笑

• a

a

安心しました(^_^)
    痛いくらいわかります😅元気な証ですね🥰

• 4月15日
はじめてのママリ

生まれてくる直前まで元気に蹴られてました☺️

• a

a

安心しました(^_^)ありがとうございます!

• 4月15日
たくお

半日とか胎動感じない日や、感じても弱い日が2日とか続くと心配で夜間診療行ったことあります🙋‍♀️笑
胎動があれば問題ないと(こんなことで来るなと言わんばかりの態度)言われましたが、、何かあってからでは遅いので旦那と行って見てもらえて良かったねと捉えました😇
心配なら病院に電話するなりしてみてもいいと思います!何があるか分からないので😣

• a

a

初めてだと少しのことでもわからないので病院にいくのが正解ですね!ありがとうございます😌

• 4月15日