※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

夏の車内で子供を乗せる際の暑さ対策について相談です。クーラーでも直射日光が当たり、子供が暑いと感じているようで、後部座席を検討中です。皆さんはどうしていますか?

助手席に子供を乗せてる方🙋‍♀️
夏はどうされてますか?💦

この前、20度越えの日に車に乗ると
入った瞬間もうめっちゃ暑くて
ジュニアシート自体も熱くなっており
2歳の娘は
「暑い暑い💦」と怒ってました💦

クーラーガンガンにしても、
背の低い子供には頭から足まで
直射日光ガンガン当たってて
ずっと暑い暑い言ってました😵

大人は頭から胸までは影になるので
なんとかしのげる暑さですが😭

夏だけ後ろにしようか迷ってます。。
みなさんどうされてますか?

コメント

deleted user

上の子を前に乗せてますが
日が当たりテレビ見れなかったり
暑いってゆうので
夏は後ろに付けます!

  • まりり

    まりり

    やっぱりそうですよね😭💦
    後ろに乗せた場合、テレビはどうされてますか?😭
    うちはファミリーカーみたいな車じゃないので、、悩んでます。。

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはファミリーカーで全席モニター付いてるので後ろでも見れるのですが前が良いと泣いてしまいます😭
    それが悩みどころで😭😭

    • 4月15日
  • まりり

    まりり

    えっ😭今時の車って全席モニター付いてるんですか?💦ハイテク〜😭
    前に慣れると前がいいっていいますよね💦どうにかうちも頑張ります、、😭💦

    • 4月15日