※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

名取市の集団検診がコロナの影響で延期になり、参加を迷っています。小児科で実費でも検診を受けるか考え中です。皆さんは行きますか?

名取市の集団検診について
3月に3ヶ月検診の予定がコロナの影響で、今月下旬になりました。人数を分けて行うみたいですが、県内でもコロナが流行りだしてるので行くか悩んでいます。実費でもいいので小児科で見てもらおうかなとも思ってます。
みなさんは集団検診行きますか?🤔

コメント

ぷにむに

個別で見てくれる小児科があれば、集団健診には行かず、実費で小児科に個別に行くと思います🙌🏻☺️

3ヶ月健診って結構大事だから延期したくないですもんね😣💦

• はな

はな

もう既に5ヶ月になっちゃってるので困ってます🥺
    やっぱり個別で見てもらった方がいいですよね!

• 4月15日
  • ぷにむに

ぷにむに

本当困りますよね😣💦

うちの市は小児科がほとんどなく、集団検診の先生=うちの市の小児科の先生って言う感じなので、問い合わせてみても「集団健診に来てください」と言われてしまいました…😭💦

個別の小児科さんが見つかるといいですね😊

• 4月15日
ままちゃん

多賀城市ですが、検診はすべて休止になってます💦あったとしても集団は行かないです💦