※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

つわりがひどくてしんどい。吐かないけど重い。赤ちゃんに申し訳なくて泣ける。いつ終わるか不安。

つわりが辛くてただのつぶやきです😭

7週ごろから始まりずっと気持ち悪い。ピーク過ぎて一回楽になった気がしたけど、嗚咽止まらないし涙出てくる( ; ; )

こうやってスマホいじれるくらいだし、あんまり吐いてもいないから他の人より重くないのは分かってるけど、それでもやっぱりしんどい。しんどくて辛くてもう嫌って思ってしまって赤ちゃんに申し訳なくてまた泣ける。

はぁ。いつ終わるのかなぁ

コメント

虹ママ

分かります!!!
あと少しです!15週頃には落ち着くかと😊
私は嘘みたいに楽になりましたよ😆

• *ha*

*ha*

あぁ…わかります。。比べようがないけど、きっともっとつらい人もいる…って思って落ち込んだり。けどつらいんですよね😭スマホも長く触ってると酔います😭
    ずーーっと気持ち悪いし、突然吐き気に襲われるし。
    がんばりましょう😭

• 4月15日
  • みるみる

みるみる

16週なんですね!私も早く16週になりたいです😣
    そう言って頂いて少し元気が出ました!ありがとうございます😭

• 4月16日
  • みるみる

みるみる

そうなんですよね😭もっと辛くて入院したりしてる方がいるのも分かってるのに泣いてしまう自分が情けない😭でも辛い😭
    同じです同じです!あと3.4週間ですかね?頑張りましょう😢

• 4月16日
maRio❇︎

私も今ツワリ真っ只中で毎日吐いてます💦
上の子の相手もしなきゃいけないし、コロナストレスだしほんと辛いです😭ツワリがいつ終わるかがハッキリ分かれば頑張れるんですが、分からないから余計に辛いです💦

• みるみる

みるみる

お子様がいる中本当にお疲れ様です😭コロナで、テレビ見てても憂鬱ですよね😢
    本当、あと何日で終了!とかわかれば良いのに😭

• 4月16日
こと

私は、今つわり真っ最中です。
本当に辛いですよね…。
お腹空くと気持ち悪いし…、
食べたら食べたで、食べ物が胃に馴染むまで気持ち悪いし…。
常にオエオエと嗚咽してます。笑

上の子の時は、目眩、吐き気、頭痛で2週間、トイレ以外1日中ベッドに居ました😂
お風呂に入れない日もありました。
上の子の時気持ち悪さは13週ころにはなくなったかなぁ🤔
けど、今回はまだそこまででは無いのでマシだとおもって乗り切ろうとおもってます😅
しんどくてしんどくて、嫌って思ってしまうのわかりますよ。
だって、本当に辛いですもん😭
きっと元気な赤ちゃんに会えると思ってお互い頑張りましょう~😭♡