※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
雑談・つぶやき

妊娠8週の初マタです!悪阻の浮き沈みが激しく、やっと薬を貰って便秘も…

妊娠8週の初マタです!
悪阻の浮き沈みが激しく、やっと薬を貰って便秘も解消傾向にあります。
元々むずむず脚症候群を持っていて、妊娠前は鉄分を摂取すれば眠れたのに昨日の夜は頻尿とむずむず脚症候群が交互に来て布団に入っても7時間寝付けませんでした😱😱
もちろん鉄分も飲んだんですが全く効かず、貧乏ゆすりしたり足を高くしたり、マッサージしてみたり、正座したりと夜中に眠い中色々試して全て効かず疲れ果ててしまいました😭😭

夜寝る度こんなふうになるのかと夜が怖いです。頻尿も30分に1回の頻度でトイレへ。余計に喉が乾いて飲む、また出ると言う繰り返し(笑)
悪阻さえ終わってくれれば少し体を動かしたりして改善される希望も持てるんですが、日中もそれどころじゃなくへばっています。

体力も落ち、実家で世話になってますが、皆さん見ると育児をしながら乗り切っていたり仕事をしながらだったりとほんとに尊敬します!!
皆さん強い!!
私はこんなんでお母さんになれるのか……この先が思いやられますね😣😣

コメント