※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
雑談・つぶやき

まだこんな時にいつ遊びに行っていい?(家にです)って聞いてくるかな😑外…

まだこんな時にいつ遊びに行っていい?(家にです)
って聞いてくるかな😑
外出も控えてスーパーも旦那居る時にしか
行ってないし近くの実家にも行ってない!
こっちは出来るだけ人に会う事を避けているのに
遊びに来られても困ります!
いくら身内だとしても断らせて頂きます!

イライラしちゃったので吐き出させて貰いました💦

コメント

まむあ

わかります😥
今回のコロナで、考え方がほんとにちがうのだなと痛感しましたね。
そうゆう人が居るからいつまで経っても感染者が増え続けるんでしょうし、迷惑すぎます☹️

  • ゼロ

    ゼロ

    コメントありがとうございます😭
    本当に1人1人の意識の差が
    あるって事ですよね😢
    家で自家用車での移動なので
    いいと思ってるのだと思います😭

    早く終息する事を願ってるのに
    悲しくなっちゃいました😢😢

    • 4月15日
  • まむあ

    まむあ

    そうゆう人を見たり聞いたりするとほんとにストレスで呆れますが、、

    出来ることを気をつけて行くしかないですよね😭‼️
    頑張ってる人もたくさんいるはずですし、
    みんな一緒!!と言い聞かせて頑張るのみですね😭

    • 4月15日
  • ゼロ

    ゼロ

    はい!!!
    私たちは自分たちに出来ることに
    気をつけましょう😭!!
    吐き出せてスッキリしました😭✨
    ありがとうごさいます😊☀️

    • 4月15日
🔰

お姑さんですか😣?
迷惑な方ですね💦

  • ゼロ

    ゼロ

    コメントありがとうごさいます!
    私と年齢が近い親戚です😣💦
    お互い子供の年も近いので遊ばせたい気持ちはわかりますが、今の状況を考えて欲しいです😢

    本当に1人1人の意識の差がありますよね😢
    どうかそんな考えを持つ人が
    1人でも減って貰えたらと思います😢

    • 4月15日