※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

毎日イライラしてしまいます。息子にはイライラしません。主に旦那にで…

毎日イライラしてしまいます。息子にはイライラしません。主に旦那にです。愚痴も入ってしまいます、不快にさせてしまったらすみません。
旦那にイライラするとは言っても生活がすれ違っているのであまり顔を合わせません。
起きた時のリビングに散らばった服、晩酌した後の残骸、
ひどく酔っ払ってる時は起こしにきてクドクドマイナスな話。休みの日は当たり前に何も手伝わない。お風呂いれない、ミルクはたまにあげる、でもオムツ変えるのは嫌。
平気で人混みに連れ出そうとする。外では抱っこして重い買い出しの荷物は押し付けようとする。遊びに行きたい行きたいうるさい。私だって行きたい。
その上コロナで頭がおかしくなりそうです。手に湿疹とかぶれができて汚い、10円ハゲもあります。
昨日の買い出しも話す気にならなくて一切会話しませんでした。
色々注意しても治らない。私だって好きでイライラしてるわけじゃない。
明るく毎日を乗り切りたい。
明日から私は息子と家を離れます。旦那は嬉しそうです。
そりゃあそうですよね。離婚、したい。
でも今じゃないですよね。

コメント

nari

私も同じような環境で息子が2ヶ月の時に離婚しました。
私が我慢できなくてシングルになってしまったこと本当に息子には申し訳ないです。

でも子供にとってはシングルだろうが両親揃ってようが、不安そうなイラついてそうな環境で育てていくのはもっと申し訳ないと思いました。
(現に私がそういう環境で育ってきたから尚更…)

1番は、かじゅまるさんが幸せとか頑張ろう!って思える環境で暮らすことだと思います。