※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
子育て・グッズ

赤ちゃんが寂しがりやで、私から離れると泣いてしまいます。おっぱいを探してよだれをたらすこともあり、おしゃぶりではなく私と触れ合いたがります。眠たい時に指をチュパチュパしたり、私が見えないと泣くことも。3ヶ月の赤ちゃんはそんなものですか?

完母で育てています!授乳間隔は3〜4時間。
夜は3時間で起きるので授乳してます。

昼間も寝ぐずりが酷く、おっぱいを探しています😢
頑張って抱っこで寝かせますが、おっぱいを探して私の肩のあたりはよだれでびしょびしょになります。笑

抱っこがしんどいときは、昼間はおしゃぶりを時々頼るのですが
なぜか私と触れ合ってないと寝ません😭(写真あり)
とっても可愛いんですけど、普段不安にさせているのかな?と思ってしまいます😭

泣いたら相手したり抱っこしたり
起きていたらたくさん遊んでるつもりなんですが
私の姿が見えなくなると泣くし(涙流して泣いてるのに近寄ったらご機嫌になる)
眠たい時に狂ったように指をチュパチュパしたり、、😨

寂しい思いをさせてるから、私が近くにいないと安心しないのかな?と不安になってます😭
3ヶ月の赤ちゃんはそんなものですか?

コメント

のぼりべつ

未だにうちもこんな感じですー😭🙌
深く寝入っちゃえば離れても大丈夫なんですが浅い眠りの時私がいないともう酷い寝ぐずり始めますwww

  • うちまき

    うちまき

    男の子って、いつまでもお母さん大好きなイメージあります😂だからかな?笑

    • 4月16日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    そうなんですかねwww
    ちなみにうちも後頭部ハゲ凄かったですよ🤣🙌
    今はフサフサですがwww

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も完母で、
一日中つききっきりです😂
ずーーと抱っこ紐してます

隣に居ないとソワソワ〜ソワソワ〜
そしてすぐ泣きます😂😂
首座りが早くて寝がりもしだして
今は背ばい?でちょっとずつい近寄ってきます😂

  • うちまき

    うちまき

    私も起きてる間はつきっきりです😂
    そしてキョロキョロと私を探すので後頭部ハゲがすごいです(笑)

    • 4月16日