※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

体重増減に悩んでいます。ウォーキングや食事管理をしているけど、朝食後に増えることが悲しいです。

体重が増える一方です😭💦
昨日は、朝食後56.6でした。そして、今日朝起きてすぐは56.1で減ってたのに、朝食後はかると56.7😭💦
体重増えないように毎日1時間以上のウォーキングや夕飯も管理してます😓朝ごはん食べただけで、600グラムも増えてしまいめちゃ悲しい😭😭😭

コメント

アンパンマン

それは脂肪になったんじゃなくて単に朝食の重さなのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ‼️
私の体重測るタイミングは、朝起きてすぐに測る1回のみです!そこで前日との差をみてます🤔
測りすぎてもストレス溜まるので程々にいきましょ😳

でもほんと妊娠中すぐ体重変わりますよね😅

• アンパンマン

アンパンマン

ちなみに私は今日健診で、朝一に計った体重と産院で計った体重1キロも違いました😂
    それくらい朝ごはん食べてたみたいです😂😂

• 4月15日
ミク

毎日同じ時間に体重は測った方がいいですよ✨
そのくらいの誤差は食事や水分で変わるのでまずは様子見で大丈夫だと思います♫

みかん大好き🍊

もしかしてムクミじゃないですか?
ふくらはぎや太ももをよーくマッサージして、おしっこたくさんして、むくみ排出したら体重減りそうです!
私も妊娠中、ヨガに行くとトイレが近くなり、体重減っていました😂

はじめてのママリ🔰

朝ごはん食べての+600gですよね?😅それは単に食物固形の重さ、水分ですよ✨
人間の体は食べて翌日1kg増えたからって脂肪に置き換えて溜め込むほど効率よく出来ないそうですよ✨